スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴走族の葛藤


なかなか苦悩しているようです

パール

何となくプレイ
とりあえず、手持ちのコロトックに自分が何をしたかったのか本気で考えました
本当のカオスはプラチナの手持ち、トゲキッスとミミロップだけどな…!
頑張って育てたガブリアスもシロナさんにあっさり倒された時には、泣くかと思った←



感想
木の実の数が気持ち悪かった(おま)
どんだけなんでもなおし買いたくないんだよってくらい栽培してて気持ち悪かった
水あげるためだけに電源入れてた記憶なんて抹消したい

あと、ハンパないくらいに図鑑頑張ってた。捕まえてない野生居ないんじゃね?ってくらいだった。裏技シェイミ…、四天王の部屋から波乗りでゲットしたなあ…
イーブイ軍団、普通に強いよ。グレイシアちゃんレベル60越えてるよ…。次いでリーフィアちゃんがレベル56だった。他は40代


結論
ポケモンが絡むと私は相当気持ち悪い←

セレビィイベント

動画検索してやっとお目にかかることが出来ました。投稿者さんに、台詞飛ばすの早えよ!なんて、キレたりしてないですよ。ええ、はい。

感想はまあ、ライバルくんに萌え禿げるの一言で終わるんですが、サカキの

「わたしは部下の力を生かしきれなかった…!」

という台詞が、個人的にぐっときました。かっこええやん、ボス。それで何故悪の組織結成するのかが分かりませんが。一人息子放り出してまで修行に励む気持ちはわかりませんな。
唯一の感謝ポイントは、あなたのお陰で、ライバルくんは見事な変貌を遂げたツンデレボーイになったことだけです。要はそこ。

自身のプレイ記録は、エーフィ♂(こたろう)を地味に育成中ぐらいしか書くことが無いです。
月、火のライバルくん、マツバさんも、まだ遠い。ていうか誰かレッド様の番号教えろ← 再戦出来ないなんて聞いてない…!(泣)



………………。
書く度書く度思ってますが、ブログってこんなにダラダラ書くもんじゃないですよね。物書きの性が抜けない(´∀`)

エメラルド

DSに差しっぱなしだったエメラルド
久々にプレイしたら、ハマりました(´∀`)
我が愛しのサーナイトちゃんもしっかり最強のまま

ただ、シンボル二個(しかも銀)しか無いんですけどね←
どうやってジンダイさんに勝ったんだおれ

ダイゴさんが再戦出来ないのが寂しいです
前の記事へ 次の記事へ