スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋ですね

うわー、だいぶ間開いたなとか思いながら、最近の私事をつらつらと。

とりあえずバイト楽しいです。そんなに目一杯入れてないから疲れたまらないし、バイト先の人と思いのほか仲良くなれたし。何故か同中と同高の人が一名ずつ居ますが。何故同高…タメだが妹の先輩なので、かなり一方的に知ってました。何か割と仲良くなった、と思う。
そして思いのほかバイトの方々と仲良くなれた弊害(?)として、かなりサークルがだるいです。おいおい、何でヲタなのにこんなに堅いの厳しいの。意味分からんです。早く来年にならないかしら、快くおさらばするのに。カライラとか…もう勘弁して!しかも秋漫落としたペナルティとして明後日仕事とか…バイト間に合わなかったら帰るからな。反省は全くしてないです。

大学生の本分、学業ですが、なかなか頑張っているつもりです。昨日サボったけど。講義で寝たりしないし、こりゃ後期も好成績かなニヤニヤ。英語はよく意識飛びますけど。…頑張ってないね!分かってる!
何か後期入って慣れ?て中だるみって感じです。ほら、単位は簡単に取れるって知ってしまったので。講義起きてりゃ悪くてBだもの…気も緩んじゃうよ、仕方がないの。

最近は集会所上位アカムに挑むか否かで悩んだり、3rdを買うか否かで悩んだり。立派にヲタ充しています。時間足りない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ