スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分ばかす

何故かマミさんを麻美さんと書いて譲らなかった自分ばかす。何なの馬鹿なの死ぬの?中国語字幕につられたとかマヌケ過ぎる…。

マミさんごめんね!

ちっちゃい子

病院で凄い泣いてる子が居たのですが、待合室に帰ってきたときには泣き止んでたんですよ。で、待合室にはその子とお母さんと私しか居なくってちょう真っ直ぐこっち見てるわけです。ガン見。
可愛いなあと思って笑いかけてみたら、ふにゃあってちょう笑顔浮かべるんですよその子。なんだこいつ可愛いまじ天使ってテンション鰻登りしました。可愛い可愛い凄い可愛い。もっかい笑いかけてもまたふにゃあ。やべえ笑顔がにやけ顔になる。勿論阻止しましたが。
おかげで注射受ける勇気が沸きました。麻疹と風疹のMRってやつ。高三の方はきちんと受けましょう、実費8500円は馬鹿のやることですからね。私です。

しかしイナイレはいつやるのか。

これはちょっと…

ウェブ上でサイトを公開、閲覧するに当たって思ったこと(特に最近)をどちらかと言えば否定的に書いていきますのでワンクッション

最初に言っておきますが、内容は全て一個人の意見でありそれらを否定するものではありません。…否定的に書いてあるけどね。
続きを読む

ばばあ

もう若くないのは分かってたんだけどねー。徹夜できませんおはようございます。昨夜のまどまぎは全て夢だったと思いたい。ほむらちゃん巻き戻し頼む。

もう直ぐ入学式なのに、こんな生活ペースで大丈夫か自分…。大学、来年キャンパスが移動するまではくっそ遠いです。ちょう頑張れおれ。

10話まで完全に観た

ほむらちゃんの愛に全俺が泣きました。これ救いあんの?誰でも良いから彼女の純粋な愛に優しさプリーズ。…キュウベエに願ったら叶うのかしら←
ていうかOPの血の雨が普通に透明になってるのは良い意味で捉えていいんですかね?未来は明るいよ的な!まあ期待はしない方が良さそうだ、分かってる麻美さん死んだあたりで気付いてた。

ていうか麻美さんは純粋過ぎでしょう、私たちみんな死ぬしかないわよとか普通言えねーわ。麻美さんほんと愛してる出来たら帰ってきて下さい。無理ですね分かんねえよ!(泣)
前の記事へ 次の記事へ