スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい

とてもじゃないですが、更新の目処が立たないです。
書いて書いて、とりあえずそのまま状態です。推敲も誤字確認もままならないものを公開するわけにはいかないので、時間が出来るまで充電期間に勝手にします。

…ゲームはやってんじゃねえかとか言わないでね!←

追記は言い訳タイム。
続きを読む

偉大なる赤竜

撃破記念にメンバー達を記録しとこうかなと思ったのよ。

前衛
カイトくん(パイウォリ)
スグハさん(ショーグン)
後衛
サバクさん(プリショー)
カムイくん(モンウォリ)
ソエギさん(ファラシノ)

開幕早々吼えた時は思わず電源切った。私は悪くない。

1と5nターンにソエギさんはひたすらファイアガード。他は挑発、残りアムリタ他アイテム係。ソニックダガーでクイックオーダー要らず、流石のチート性能。
予想外にスグハさんが戦力外で笑うしかなかった。うん、赤ゲージで介錯してくれたからいいよ。解剖液投げる前だったけど、倒せたからいいの…。
唯一の火力が一番hageるhageる。ちょっとカイトくん仕事して下さい。レベル5攻撃の号令にチャージフローズンブローでダメ800ちょい。しょっぱすぎる。だから50ターンもかかったんですね分かります。

勝ったから結果オーライだけどさ、自分はとんだどMなプレイをしてたんじゃないかと思うのです。次は氷竜かな。

世界樹の迷宮

探したらあったから答えるだけ。

世界樹de妄想

世界樹の迷宮をプレイする時、キャラに脳内設定を付けたりしていないだろうか?君はそんな設定や妄想等を綴ってもいいし、脳内に留めてもいい。


・ギルド名

TUはGenerate。今回はVのアルカディアナで答えます。

・ギルドマスター設定のキャラ

多分サバクさん(金髪王子/サブ将軍)
美男子。この人が居ないとパーティー壊滅までがほんと早い。攻撃の号令に先陣の名誉、おいしいです。

・一軍メンバー(名前:職業:設定)

前衛
カザンくん(バンダナ戦士)
メイン火力。剣装備なので命中率は良いが単体高威力技がなくワイドエフェクトを生かせないちょっと残念な方。軽く壁扱い。まともな人だけど頭は悪い、脳筋。
カムイくん(赤三編み拳士/サブ戦士)
元ネタ銀魂。発売前に公式サイトで見た瞬間に名前が決まった子。気付いたらサブで鎚マスタリーばっかとってた。何故前衛に居るのか、本人はおろか私も分からない。←
カイトくん(青髪海賊/サブ戦士)
海賊スキルはトリックスターのみ気付いたらただの鎚戦士。ワイドエフェクトを生かそうと思った結果がどうしてこうなった。ナインスマッシュ当てる気無いのかこの野郎というパーティーからの視線に今日も堪えて、男は黙ってフリーズンブロー。もうガラハドに改名しろ。

後衛
サバクさん(略)
我が家の安心要素。みんなのお兄さんいやお兄さま。うっかり介錯取りそうになったお茶目な一面を持つ。倒れた姿もきっと麗しい。
ノヤマちゃん(姉御忍者/サブ獣王)
弱体から石化まで何でもござれ。メイン火力をこれまでかと生かす姉御様。石化は入るのに何故か足を縛れない。今日も誰かさんに罪悪感が募ります。

・↑のメンバーの関係
和気藹々。最近はTPケチらないのでカザンくんが爆走中。カイトくん涙目。ノヤマちゃんはドラミングとアムリタ担当。カムイくんは時たま殴り、サバクさんは存在するだけでいい。どこも和気藹々してないね。火力組と保護者一行、これが一番しっくりきそうだ。

追記に続く。
続きを読む

ちょ、アカン…!

忙しくてしねます。
リア充にはならないのにやることはかさばってくとかどういうことなの…。駄目だ、大学生なめとったわ。未だに予復習はしてないけどな。カライラ締切あと一週間…!

更新、気長に気長に待って下さい…。すいません。
前の記事へ 次の記事へ