スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンドラハーツ15巻

悲しくて涙が止まらないので感想。
続きを読む

仕立屋工房

いつの間にか終わってたのね…。追記に感想。
続きを読む

雷竜

倒した!

水溶液! 介錯! おk、もう来ない!! こんな感じ。(雑)
レベルキャップ完全解放だよー、目指せ99引退99! 聞いたところによると、99引退99だと素で三色ブレスに耐えるんだとか。うっわ、ちょう見てえ…!

そして再び馳せ参じた空中樹海。Mダーさんに認められ、巷で神と噂のボーグマン大先生とそのお供を連れてとりあえずご挨拶。イザユケボウケンシャー!

結論、発狂モードまじ発狂。

え、雷怖い…! 他の攻撃はまあ耐えるけど、雷撃威力桁おかしいだろwww まあもっとおかしいのあったけどな、あれ呪い反撃とか出来たら理想かな…。妖刀で呪い入ったから…、とは言っても、俺のリアルラックはくれはさんばりだから、無理だよなあ…。がくっ。

残りはMとイカとマガツカミ。
続きを読む

アルルーナたん

撃破ー!\(^o^)/

毎度のことながらスグハさん(ショーパイ)に介錯して頂きました。我流ほんと有能すぎる。赤HPになったターンからひたすらQO解剖液で条件ドロップも余裕でゲットだぜ!
あ、正攻法で行けるほどうちのパーティー(というか俺)有能じゃないんで全然恥ずかしくないです。使えるもんは使おうぜ!←

触手も残り一本か…、いや、十本かな。イカだし。竜もMダーさん除いてあと一匹。レベルキャップ完全解放されたらまともに倒したいです。
ていうか、案外レベル99って遠いのね…。サバクさんなかなか90さえも辿り着かないです。うーん、完全力押しへの道のりは甘くないようです。

さて、キチガイ回復術を使ってくるイカはどうしようかしら。足縛り…どうせ解剖液投げつけるんだし、やっちまうか!

追記はサイトについて。
続きを読む

地デジ

もう直ぐ完全移行なわけですが、なんか近所一帯の電波供給してくれてた奴が取り壊しだとか何とかで各自アンテナ設置して下さいとのお達しが数日前来たわけですが。一ヶ月切ってるわけですが。我が家そういうこと全般疎い通り越して放り出してるわけですが!

俺「もういっそテレビ断ちでよくね?節電節電www」
母「あははー、そうだねいっそそうしよっか」

お母様思い切り良すぎです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ