スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹雪(大雪?)

一晩で畑は完全なる荒れ地へと変貌しました泣きたいorz

気が付けば

こんな時間か 眠くない(五七五)

ゲームやりすぎて眠くないです。
とりあえず一回ネジキ君に買ったとか、ゴッデスに会えそうだとかポケモン語りたいけど、今回はルーンファクトリーです。

多分めっちゃ進行速度遅いんだろうけど、花束制作中です。←
氷のばけもんまじキモかったが何とか乗り越えたと思ったら、クルルファさんにふられるとかorz

泣いていい?

ゼゼとか人間バージョン全力でスルーだけど、喜べばいいのか微妙だ…。
もっとハートフルな受け入れ方を期待してたんだよオイラは…。(とにかく、お前がお前なのには変わりねーだろ?とか言ってくれるとばかり…)(過度の期待)

勝手な予想、トゥーナもモンスターだと思ってたんだけど、どうなんだろ?

何と言いますか、今回は使い回し(懐かし?)が多いよなあという。
ユエさん然り、冥ちゃん然りー

プリベラの森のキメラ然り

あれ、マジでビビった。いや、倒したけどね。
一回ネイティヴドラゴンらしき陰も見ちゃったんだけど、気のせい?気のせいだよね!?

湖の扉が最終戦のキーになるのかね?
とにかく、まだまだ先は長そうだ。

知らなんだ

番号ゲットできるらしい
びっくり

ブルーカード30ポイント貯めると教えてくれます
ラブカスの大量発生狙ってついででアオイの合い言葉やってたけど、思わぬ副産物\(^O^)/

肝心のラブカスは発生してません←
ハートのウロコが必要なんだよ…!orz

レッド様

再臨に狂喜しました
再戦フラグ一つで発狂できる私は間違いなくレッド様信者です

むしろエメラルドでダイゴさんと再戦出来ないのが信じられない エントリーコールで呼び出せないのも信じられない
戦えないならせめて電話に出てほしい←

夜寝しちゃって眠れないんだぜ
前の記事へ 次の記事へ