コチラではお久しぶりでござりまする。


只今テスト期間真っ最中でありますっ
…にも関わらず風邪をひいてしまい…


ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル…………


鼻水がエンドレス…orz
今は大丈夫なんですが…。只、一番酷い日は模試の日だったのでツラかったですた。英文もうろく読めてませぬ…;;



やっぱりテスト期間でもやっちゃうのが落書き。しかしワタシの場合、落書きというレベルでは済まなくなっているという…(;`皿´)

デカいスケブにこなの2日でベイブレキャラを21人描くというね、オマエテスト勉強やってんのかってね←
しかし本当にベイブレキャラはかなり多いなぁ。無印からだったらブレーダーだけで40は軽くはいくね…;;

しかし、21人描いたと言ってもプチキャラの方でデス。


自分、プチキャラ描くの苦手、といいましたが最近描くのが楽しくて仕方がない。これでプリントの端にも落書きが描けるようになったぞっ\(^O^)/(←いつもルーズリーフ一枚にゴリゴリッと描いてるヤツ


これもベイブレに再びハマったお陰だなっ。
また来年カラアニメがスタートするぜっ!!!めちゃんこ嬉しいっ!!!!!

キャラがどうなるかが気になるところですが、気長に待ちましょう。
しかし、やっぱり気になってしまうのが人の性であり、BBAのメンバーはどうなるのかや、次世代版を使うのかとか…、次もワタシ好みの女の子がいるのか、と。

ベイブレの女の子、ステキすぎっ///みんな、強くて可愛いコっ。
マオとかエミリーとかマチルダとかジュリアやミンミンとかマリアムとかクイーン、それにジュディさんとか…、即ち全員←


ベイブレキャラ全員好きだっ




………と、ワタシ大抵全部のキャラは好きになるんです。
しかし、特別スキー、というキャラについて特別語るコトをしないんですよね〜。

しかしこのハナシはまた後日…。(忘れちゃいけない、只今テスト勉強中

最近のワタシの頭はベイブレと創作が大半を占めつつあります。

創作、きちんとしてますよっ。…8割がベイブレだけど←


とりあえず、こんな状態ですがもう少しお付き合いください…m(_ _;)m


ではではこの辺で…