スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間の欠点は1つじゃない、うん、絶対。


こーんばーんわぁ(´言`)


更新停滞スミマセン…m(_ _)m
課題に追われてました…
そして今もまだ終わってません(ダメじゃん

とりあえず、リク消化はまだまだかかりそうです…!!もう少しお待ちくださいっ…!!
学バトパロ漫画を描き終えてしまいたい…!!あと多分、3Pくらい(ネーム描かずにやってるカラ曖昧←

今回、かなり自分なりに細かく描いてます。前回、前々回との反省をふまえて。
そして、ワタシの趣味丸出し←
でも相変わらずのオンリーフリーハンド←
使おうにも課題のせいでカッターにより今、定規がズタボロでっす/(^O^)\

というワケで、今回もよろしくお願いしてやって下さいーm(_ _)m



そして今日は…貧血おこしました←
女の子痛が起こる中、満員電車にのり、あまりの気持ち悪さに吐き気もしました…
変な汗を大量に流しました;;
そして、特急に乗っていたので降りることも出来ず、悲惨でした…orz


おそらく、ここ3日睡眠時間がモロ短かったせいのと痛みのせいでしょう…


おんにゃのこの日の一日目にはいいコト絶対ねぇっ!!(;`皿´)


学校着いたらケロッと治ったケドなっ←
友達と喋ってたら治った(^w^)



とりあえず、明日は昼からなので今日は夜、頑張ります…


くそーっ、授業寝てたからレポート何書いたらいいかわかんぬぇー!!orz


ダメ丸出しで申し訳ない…m(_ _)m


喜怒哀楽があるからこそ人間が成り立つのだ。


こんばんはぁー(^^ゞ


課題やらずに学バトパロ漫画描いてたおバカでーす←


学バトパロは描き始めたら止まんねぇですょ(^w^)

パソコンで落とせなかったのは残念ですが、一度描いているのでダメなトコロの修正が出来るのでパソコンにあるヤツよりイイ流れになってますっ(≧ε≦)



でもしょーじき、課題がヤバいデス←
といってもサイズがわかんないカラ書きようがないよっ!!っていうのが昨日でした。

よし、今カラ必死ぶっこいてやるべ…!!


しかし、今日も課題でましたのょ…orz
時間内に出来なかったのでお持ち帰りぃ、ですよ←
カッター使って、キューブを作らないといけないんですが、ワタシ、カッター使うの下手なのヨ!!(ToT)

直線すら真っ直ぐ出来ない…(短いのは出来ますが
今モーレツにどこでもドアが欲しいデス。夜月チャンにバビュッと会いに行きたい。
課題やってもらいたい←
助けて、ボリえもんーっ!!←


さて、学校始まってからオフでオタ話がまったくでイイ程してません…(´・ω・`)

自分カラは言わないんですょ、へたれチキンだから←

誰かが切り出すまで隠してるでしょうねー。それまでは隠れオタになってます

ジャンルが独楽とまで贅沢はいいませんカラ、違うジャンルでもイイから話したいデス。



楽しかったり、忙しいかったり、寂しかったりですが今日も何とか生きてます、はい。



最近、お茶の葉の香りばかり匂ってます。



お久しぶりでーす\(^O^)/


今日は課外で1日中外周りでした(>_<)暑いし距離は長いしでおもっそ疲れました(┓´o`┏)ゲソッ
個人のレポートとグループ用のスライド作らないと…!!でも今日はやらなーい/(^O^)\つかりたっ(*_*)
明日、ガッコでやろうかなー…。


そういえば、ウチのガッコの図書館、画集とか置いてるんですがBASARAのコンプリートガイドが置いてあったり三原サンの画集が置いてあったり驚きよっ(」゜□゜)」
まぁ、デザイン系もあるしわかるよーな…
ちなみに購買ではコピックやスケブが売ってたり(使わない種類だけど…

授業には関係ないけど利用させて頂こう(^w^)


そういや、昨日ACCが発売しましたねっ(≧∇≦)めちゃんこ欲しいですがブルーレイ見れない環境なので…orz

タークス観たいー、デンゼル編観たいー、FFXIII気になるー(≧ε≦)

追加シーンもAC版との見比べもしたいです。そしてなによりクラウドのオカンぶりを観たい←


最近、独楽を中心に版権ばかり描いてるせいか、創作がちょっぴり恋しくなったり。

そういえば、サイトをつくった当時は創作中心だったなぁ(゜□゜)
それからBSRやDMCにハマって遂には独楽へたどり着く。
専門ジャンルのランキングとか考えたケド、コロコロ変わってたカラ大きくはないイラストサイトの登録しかしなかったですねー、なつかしっ

でハナシは戻して、久々に創作ハナシがしたいデス。一人語りではなくお話しがしたいです(//▽//)

でもLFCや生徒会も放置してる状態で他のに手を出すわけには…と思いますが、止まらないのがワタシの妄想。
LFCはワタシの希望として最後まで書き上げたいなー、と。
折角、通学時間が長いんだからまたちまちま書いていこうかな(^w^)


ハナシはぶっ飛びますが、学バトパロ漫画の件で。パソコンの容量の関係で上手く落とせなくなってしまい、急遽、アナログで描き直します…orz
折角2Pも描いたのに…(ToT)


あと、一万打企画の参加ありがとうゴザイマス!!遅くて申し訳ありませんが、お返事を返させて頂きます^^


とりあえず、今のトコ言えるのはこのくらいー。
久々に長い日記を書いた気がする;;
では、またっ(^^ゞ

別腹のように体力もどこからか湧いてくる。



こんばんはぁ(^^ゞ


早速、設置してきましたフリーリク企画っ\(^O^)/

貴女のご参加お待ちしています…(^v^)←


昨日の日記で暫くかかるって言ったケド、なにせ通勤時間が一時間以上あるカラその間に作れちゃうんだよねぇ…わはははは;;


その上、昨日の授業が午後だけなのと3時限かかるハズのがなんと1時限だけで終わるという有り得なさっ(≧∇≦)


今日も2限だけだったので楽チンっ♪



ちなみに今日は絵チャしにいきますvV
初めてなのでドッキドキです(^w^)
久々の高校時代のお友達とやりますっ♪
うわー、今から超楽しみ!!


そして明日は久々の休みあーんど、メタファイ第2話っ!!
明日こそはリアルタイムで観るぞっ\(^O^)/なんてったって明日はついに銀河vsキョウヤだからなっ(≧∇≦)
最近、日付が変わる前に寝て、早く起きてるカラ早起き出来るハズだっ(`皿´)

でも今日は大阪へ出たので電車の線の端っこカラ端っこの長距離を二本も乗ったのでちと疲れてますが、絵チャの為なら体力を捻り出せるよ(≧ヘ≦)ムンッ


では、今カラPCいじくってきまっす(^^ゞ


お早い帰還は訳ありだなんて有り得ない。



引き出し整理してたら出てきた(-"-;)多分、4、5ヶ月前の。つまり高校時代の。男子にピンクを使うのとかスキですねー(^w^)



とりあえず…
ふっかーつっ\(^O^)/


待った人も待ってない人もただいまーっ(*^o^*)


更新停滞外してきましたっ


大学に慣れた、というワケではないんですが、掴めたカンジが。(何を

明日の授業は午後カラなので朝ゆっくり出来るvVだから今からハルヒ観るっ(^w^)

高校んときより一時間半早く起きてるよっ/(^O^)\そんな早くカラ朝飯入らねぇって…
だから大抵大学で喰ってる←


そしてハナシはすっ飛びますが…




一万打、ありがとうゴザイマスっ!!!!!!



本人が一番ビックリだよっ!!目玉スッポーンッて飛び抜けるよっ!!(=@Д=@)スポーンッ

ありがとうゴザイマス、ありがとうゴザイマス!!(選挙風に

とりあえず、念願のフリーリクをやりたいと思います!!(^^)/

一周年は受験真っ只中だったのでスルーでしたが、今回はやりますっ!!!

ですが、まだどのようにするかや、オフがゴタゴタなので企画を立てるのは暫く後になりそうデス…

是非、纓穂と関わりをもってない方の参加もして欲しいと思ってます///(何だと

ちなみにジャンルは問いませんっ(*^o^*)
幅広くジャンルを取り扱うので宜しければドウゾっ(≧ε≦)(気が早い


よし…、宣伝ばっちし…!!(ォイ


…そしてどうでもよいですが、独楽2002のとある回でユウヤは「カイさん」と24回呼んだそうですよ?←数えたヤツ
1セリフに3回出てきた時は驚いたねっ(」゜□゜)」

あとメタファイ、観ました(*^o^*)
感想とか描きたいけど、残念ながら今は書きません←
とか言ってる内にもうすぐ二話目だ…orz


メタファイキャラも恐らく描くと思われる、というか描く。
キョウヤ描きたいっ\(^O^)/
素敵サイト様でよくカッコ良いキョウヤを見かけたモノでっ///


ではまたいつかっ(^^ゞ

前の記事へ 次の記事へ