スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナスな気持ちは明日でリセットしよう。


丸々1ヶ月、コッチの日記は放置でしたね…;;そしてリアタイも最近、放置気味でしたね…;;

7月は色々と忙しかったんです!!最終レポートやプレゼン、課外に今テスト期間の真っ盛りデス/(^O^)\アーッ

課外活動と言えば、淡路島の方へ行ってきました(^w^)
一応、学校内の催しなのでお勉強デス(´・ω・`)
地震の記録やら地震体験が出来るやらの場所へ行き、震度7を体験。(阪神・淡路大震災より
高校のときも思いましたが、今のちみっこはこの地震を知らないんだなー、と少し悲しくなったり、逆に自分の歳を考えたりと複雑気分でした(・_・)

その後は、現代と昔が融合したとやらお寺に行きました(・v・)/
この日、大雨で、ビショビショになりながら見学(>_<)しかし、たいして有名なお寺でもなかったので10分で見学、終了←
蓮の花をメインとした庭(?)もありましたが雨で台無しに(-"-;)


その後、昼食に見学先のホテルで昼食。しかし、あまり好きではないモノのオンパレードでおかずは殆ど残しました←
元々空腹でもなかった為もありますよ?
でも、周りが周りで完食するカラ浮くではないか!!Σ(´д`)と思いながらデザートの杏仁豆腐を友人にあげた(杏仁豆腐もキライです

そしてまたまた雨の中の見学ツアー開始。気分が沈んでる中、後ろで聞こえてきたのはドラクエ話。
これを聞き逃すハズもなく、すぐさまその会話の中へ←
最新作はやってませんが昔の作品はある程度やっていたのでわいわいと気分が上々vV
それからハナシはポケモンへ。スキなポケモンは何かとかリメイクはどうかとか、その日の課外の中で一番楽しかったデス!!←
あ、ヲタなのは隠してますが、ゲーマーなのは明かしてます(^w^)


楽しかった気分もまたまたどん底へ。
ホテルの一角の温室見学。温室という規模を超えてかなーり広く、大きい故、その分キライな植物がたくさん(キライなモノ多いな、自分…
早く出たい、と念仏みたくブツブツ唱えて、たった2、30分だったのに大分やつれました…(┓´△`┏)ゲソッ

その後、お土産を買っても良いというコトで一同土産屋へ。
お土産として惹かれるモノ(鳴門金時を使ったスイートポテトや枇杷ゼリーなど…)がたくさんあり中、ワタシはタコの照り焼き煎餅を購入。わさびも買おうかと思ったケド雨の中持って帰るのがイヤだったので諦める。次の日、同じたこせんを買った男子と「うまかったなぁ!!」と意気投合を見せる。
そして、友人はすだちジュースを購入。普通ver.と微炭酸ver.がありそれぞれ一口ずつ飲ませて頂きましたが…


コレが結構、イケるんですよ?(何故に疑問形

後味爽やか、そこら辺のオレンジジュースよか、ワタシはスキダ。


他にもコロンなど香り製品が多く、色々と香っていましたが、えー!?、やらぅげっ!?、とやら意外な香りが多かったデス。
例えば、竹をイメージしてつくられたヤツはメロンな香りがしますし、花火をイメージしたモノは甘いまろやかな香りでしたのょ(゜∀゜;ノ)ノ

昼飯時に遅刻組がやってきたり、帰りになっていざバスに乗るときに友人が傘をトイレに置き忘れたり、バスの中で誰かがいびきかいたりとしましたが、無事に帰還!!

この課外のレポートもないし、次の日は休みなので、家に帰ってバタンキューでした〇∠Ζ


明日カラ補習期間なのですが、取ってる授業がないので明日は丸々休みデスvV
よしっ、絵かくぞっ…もとい…テスト勉強するぞっ!!


では、今回はこの辺で…(^^)/
前の記事へ 次の記事へ