スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワタシの奇怪な行動は定期的なモノなのだろうか。


どもども皆さん、更新出来るのにしない、何してんだコノヤロー的な管理人デス。


なんで更新してないのかって?

実は夕方から深夜にかけて…デジモンを無印やら02やら1から見直しています。
この頃のアニメ大好きっ!!(*^o^*)クセがない。


ヤバい、ヤバい。ベイブレと平行して来そうデス。


最近、ゲームそっちのけでアニメばっか見てます。昔と大違いー、びっくらこいたー\(^O^)/


おかげでずっと深夜寝で授業がキツい…;;←
日本史の先生、ゴメンなさーいm(_ _)m


さてさてハナシは変わって…2日前くらいですかね。雨が降ってワタシの天敵八本足野郎が半径約1メートル以内に入りやがりました!!(;`皿´)
急いで親を呼ぼうとしたその足をすとーーーぷっ!!!

落ち着こう、落ち着かないが、落ち着け。
部屋を見よう、落ち着いて見よう。
机にはパソコンでテントモンが映ってる状態で、ベッドにはレイやらオリジやらの落書きが…!!
もう片っぽの机には教科書も出さず、コピックやらスケブやら…!!

ヤバい、ヤバいぞコレは…っ!!
そう思ったワタシは落書きやスケブをベッド下に突っ込み、コピックを机の影に隠し、パソコンに付けてた音漏れ防止のイヤホンを外してパソコンを閉じ、ヤツの行動範囲を確認していざ、親を呼びにっ!!


ヤツが出る度にこの調子…orz


もうそろそろテストなのであんまり変わりませぬが更新停滞予定デス。
では、ヨロシクお願いします。


添付は最近見かけない子猫×4の内の一匹。だいぶ前のだけど。

えらいこっちゃと思うのは遅くなってカラなのが大概。


こんばんは、珍しく連日での日記デス。

えーとですね…、風邪を引きました。きちんと熱もあります。
久々に引きましたねー。風邪ッポイてのは今までにありましたが本格的に引いたのは今年初デス。
…で今、マスクしてるんですが、咳の時の息が漏れて、メガネが曇るんですが…;;
マスクがデカくて困る。

そして明日テストなのに大丈夫かって…orz



今日、学校帰りに「FULL MOON」を探したのですが…


近場の本屋二軒とも置いてなかった…(°□°)ポカーン


ちょっ、なんでやねんっ!!?インデックスやキンハーあるのになんで!?てかインデックスの新刊二山も置くなら一山FULL MOOM置いてよっ!!
今回の巻に一番好きな話入ってるはずなのにー!!(;`皿´)ムキー

ちなみにFULL MOONではケイがスキです。強い女のコ大好きっ\(^O^)/


ワタシ、女のコをスキになるの多いケド、なかなかキレイに描いてあげれないのが悩み(´∧`;)
友達に借りた漫画に「カーニヴァル」というのがあるのですが、そこのツクモが可愛くて、そのとき一度描いたのですが…

玉砕…!!(´Д`)∴


誰か可愛くおんにゃのこを描けるワザを伝授してくだされ…orz


でもホント、コレ、切実に思います。
今、年賀状を描いてるんですけど、上手に描いてあげれない…;;
メインがボカロでリンとミクなんで…。

年賀状といえば、企画に憧れながらも今年は断念します…(;_;)
やりたいのは山々なんですがね。
てか、まだそんな大それたコトはできないとmyチキン精神が訴えてるよ。

…描きたいけどね(ボソ


さて、今日は早く就寝しましょう。

添付はワタシの趣味で描いた私服レイ。角度のせいで頭少々でっかちに…。着色もします。他メンバーも描きます。

好物とは1つだけに絞れないモノなのだ。


いやぁ、UVERカッコよかったぁ!!(*^^*)
久しぶりにTVの方で拝見したネ(´▽`)
たしか…激動以来になるのかな?
UVERが始まる数分前に帰ってきたせいでコメントが生で見れなかったのか悲しいな…orz
ちゃんとDVD予約しててよかった…(´▽`)ホッ

今日は不思議な夢を見ました。まぁ…ベイブレなんですが…;;
次世代のマコトとゴウとリンが出てきました。その三人と一人大人(ハッキリ覚えてないが、大人ver.のタカオだったと思う)でPPBのメンバーに会いに行く、というモノだったのですが、そこで出てきたメンバーが、マイケル、エミリー、エディ、スティーブ、ジュディでした。

…しかし皆、年取ってねぇ…。年取ったのタカオ(多分)だけかよ…;;

しかし、なんでリックがいないんだろう…。ワタシ、リック大好きなのに…(>∧<)
ちなみにそこでマコトとマイケルが握手してたのは覚えてる。

、で会いに行ったのはいいんだけど、


なんでPPBメンバー、森の中のロッジにいるの?
ホント木が素材の山小屋みたいなヤツ。
PPB施設とは真逆だな;;
ちなみにロッジ内は全く何もありませんでしたっ(苦笑


、とまぁ朝からこんな夢を見てましたがベイブレだったのでちょいと幸せですた^^


明日は「FULL MOON」という漫画の発売デスvV
「FULL MOON」知ってる方いるかなー…?
ワタシその漫画大好きです!!バリバリのアクション漫画なんですが、武器がカッコよすぎる!!剣や銃も通常の形そのままじゃないんですヨ!!
特にレーヴァテインはすごいっ!!はじめて見たときは驚いたっ(°□°!!)
バトルシーンはキメるって時の構図がキレイ。キャラも武器も魅せてるってカンジで。
よく構図や背景など参考にさせて頂いている漫画デス^^

バトルシーンといえば「MOTHER KEEPER」もすごいですな。女性と男性の戦い方の差がわかる。女性は格闘技のラインがキレイ。男性はスピードかつパワー溢れる力強さ。女性と男性の戦い方の違いがだせるって尊敬しますね(*^^*)


どうやらワタシは魅せる戦い方が好きなようです。


結論。
ワタシはとりあえず戦い系が好きなんです、うん。
そして、そのときにひらひら舞うコートが大好物なんです。←

最近、お馬鹿、謝罪の内容を詰め込んだ。/拍手レス

遅寝早起きが習慣づいてきた今日この頃デス。
遅寝は置いといて最近、ずっと早起きデス。年のせいだとかは思わないが…。

最近といえば、めっきり寒くなり…


コートやブーツ、マフラーという素敵アイテムが溢れますねっ!!


もうおわかりでしょうが、ワタシこれらのアイテム大好きデース\(^O^)/
鎖骨や二の腕が見えないのが少し残念ですが…;;

まぁ、そのコトはひとまず置いといて、ホント最近寒いデス。
チャリンコこいでたら寒いを通り越して痛い…;;
皆さんも7時以降出かけるときは気をつけましょうっ。


、で話を少し戻しますが昨日も上記の素敵アイテムを描いてたんですが…


皆さん、気をつけて下さい?

コピックを使用する時、某有名三角形のスナック菓子のミートソース味をそばに置かないで下さい。


科学反応を起こし、お寿司の醤油の匂いを重くしたカンジの匂いが部屋を充満します。

感じ方は個人様々ですがワタシはそうカンジました。


皆様、気をつけましょうっ!!


まぁ、お馬鹿なハナシはここで一旦終わりまして、

今週中にはフリー絵あげます。もう5000も半分こしてしまいましたが…;;何枚か描くといいましたがベイブレード一枚になります。すみません…;;

しばしお待ち下さい^^
では今回はこの辺で…
以下、拍手レス。




》イラスト素敵です☆の方

ありがとうゴザイマスっ!!かなり救われます^^こんな無節操なサイトに素敵なお言葉をくださり誠に感謝デス!!
これからもその言葉を励みに頑張らせて頂きます。


拍手だけの方もありがとうゴザイマス!!


内容に統一性がなかったらタイトル決めが大変だ。



なんでワタシは前の席ばかりなんでしょうね?


こんばんは、皆様。

今日席替えでもう三回以上一番前で

モウイヤニナッチャウヨっ!!(-"-♯)


しかも席替えしてしょっぱなの授業に落書きしてんのバレるしさぁー?

あー、もうヤダヤダ。


おかげでミハエルがちゅーとはんぱではないかっ(`3´)←



ハナシは変わりますが最近友人がハルヒにハマったようでワタシの方もマンガの方を借りてます。現在進行形で。

家に小説の方があるのですが読んでないです。この機によんでみようかと思う今日この頃デス。
長門がカワイイよ、長門が。

また動画の方も時間があればあさろうかと。カワイイな、長門。(2回目


関係ありませんが、来年の3月のコスOKの同人誌即売会に行きたくて仕方ない。

コスがしたいよ、コスが。柳生のウィッグの使い道がないのが悩み…;;
あの色のキャラがなかなかいなくて困る。ベイブレもあんだけキャラがいてもあの色のキャラがいない…orz

バイトして別のウィッグ買おう…

その前に受験を終わらそう。

その前に卒業しよう。

その前に5000HITフリーを描こう。


真面目に、はい。(°∩°;)

前の記事へ 次の記事へ