スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七年前、キミはどこで何をしていたのだろう。


ゴンバンバー
朝カラ隣の空き地のチビにゃんこ×4にときめいて軽く胸キュン発作が起こるトコですた(^O^;)



さてさて、今日の本題。
最近、オリジである二人ばかり描いています。今日はそのお話をちょこっと…。


サイト名でもある
「Aloof King」は管理人が地味ーにちまちま作っている創作デス。


内容は7年前から作り始めたコトもありかなーり複雑につくっちゃってますので内容を話すのはちょいと難しい、長い、というコトでキャラ紹介の方をしようかと。


[主人公]
カイ=エスティード
年齢 19歳/性別 男
髪の色 銀/瞳の色 金
身長 179p/体重 66s
性格 放任主義・大雑把・負けず嫌い
備考 自分から言葉を発する回数は少なく、物事を自分には関係ないように見、関わろうとしない。
勝負事や挑発等には乗りやすくある意味扱いやすい。
常に背中に長細い箱を背負っている。
「とあるモノ」が好きでそのコトになると性格が180゜急変する。
過去に謎あり。


セレティウス=L=ランフェルド(セレス)
年齢 17歳/性別 男
髪の色 モスグリーン/瞳の色 バンダイクブラウン
身長 174p/体重 64s
性別楽観主義・社交的・我が儘
備考 実年齢にしては感情をありのままにぶつける傾向が多々あり。
持ち前の明るさで場を盛り上げるムードメーカーでもある。
またその性格故か度々何かとトラブルを引き起こす。
見た目に似合わず大食いで、女の子好き。
カナヅチ。
しかし彼は彼で悩みどころがあるもよう。






とまあ軽くこんなカンジで。
女の子、ヒロインでてないねっ!!←
また描いてうpしたら書きます。(*^o^*)


さて、勉強に戻ろうっ。ではでは皆様、お休みなさいませ。
是非、良い夢をー^^

ベッド崩壊の未来を察知したもよう。



あ"ーだだだだだーーーっ………


ゴンバンバーーー!!


只今猛烈に腹が痛いっ!!(;`皿´)


え、拾い食いしたんじないかって?
んなワケあらへんよ、わっはっはっ…って

そんなボケかましてる状態やなーいっ(いや、してんじゃん←


とまぁ、冗談抜きで腹が痛す。アレですヨ。おんにゃのこの日なんです。

というワケで、只今ベッドの上で大暴れ。日記打ってるけど。


ぷっらーす、冷え症で足痛だるーーーーーぃ。


全身は暴れたせいで暑いってのに…orz

何だよ、オレの下半身っ!!(-"-;)



というワケで集中出来ないので勉強止めます。絵描きます。いや、マヂで。


フリー絵やっと着色入りました。もう少々お待ち下され。m(_ _)m



ハナシは変わりますが、日記を書いてない間、テストが終わったり、課外活動でUSJに行ったのですが、



え?なんで日記にあげないのかって?
打ったよ、勿論。

でも………





全部打ってる時に消えちまったよ、HAHAHA〜(*^o^*)

………はぁ…orz



他にもその間に色々ありましたよ?

思わずネギ踊りしているベイブレキャラにはまったり…

四聖獣の擬人化にハマりつつ…

素敵サイト様々を回ってうへへっとニヤケたり←

ベイブレ関係でフィーバーしてましたっ!!!


おかげでPS2に触れてない期間3週間突破っ。


だってねコレ、オイラの青春時代だったのよ…(オマエ今いくつだ←



とりあえずこの波に乗ったままフリー絵完成させます。痛みと戦いながら。



あいたたた…。
しばらくこの状態が続きそうです…;;

脳内で同じコトが「堂々巡りツアー」に参加している。



コチラではお久しぶりでござりまする。


只今テスト期間真っ最中でありますっ
…にも関わらず風邪をひいてしまい…


ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル…………


鼻水がエンドレス…orz
今は大丈夫なんですが…。只、一番酷い日は模試の日だったのでツラかったですた。英文もうろく読めてませぬ…;;



やっぱりテスト期間でもやっちゃうのが落書き。しかしワタシの場合、落書きというレベルでは済まなくなっているという…(;`皿´)

デカいスケブにこなの2日でベイブレキャラを21人描くというね、オマエテスト勉強やってんのかってね←
しかし本当にベイブレキャラはかなり多いなぁ。無印からだったらブレーダーだけで40は軽くはいくね…;;

しかし、21人描いたと言ってもプチキャラの方でデス。


自分、プチキャラ描くの苦手、といいましたが最近描くのが楽しくて仕方がない。これでプリントの端にも落書きが描けるようになったぞっ\(^O^)/(←いつもルーズリーフ一枚にゴリゴリッと描いてるヤツ


これもベイブレに再びハマったお陰だなっ。
また来年カラアニメがスタートするぜっ!!!めちゃんこ嬉しいっ!!!!!

キャラがどうなるかが気になるところですが、気長に待ちましょう。
しかし、やっぱり気になってしまうのが人の性であり、BBAのメンバーはどうなるのかや、次世代版を使うのかとか…、次もワタシ好みの女の子がいるのか、と。

ベイブレの女の子、ステキすぎっ///みんな、強くて可愛いコっ。
マオとかエミリーとかマチルダとかジュリアやミンミンとかマリアムとかクイーン、それにジュディさんとか…、即ち全員←


ベイブレキャラ全員好きだっ




………と、ワタシ大抵全部のキャラは好きになるんです。
しかし、特別スキー、というキャラについて特別語るコトをしないんですよね〜。

しかしこのハナシはまた後日…。(忘れちゃいけない、只今テスト勉強中

最近のワタシの頭はベイブレと創作が大半を占めつつあります。

創作、きちんとしてますよっ。…8割がベイブレだけど←


とりあえず、こんな状態ですがもう少しお付き合いください…m(_ _;)m


ではではこの辺で…

ひらひらと生肩が好きだ←



こむばんわぁ(^^ゞ

さてさて今日の一番の話題は…


BASARAアニメ化
おめてとぅーっ!!\(^o^)/


アニメはプロダクションI.Gが担当するから安心っ!!ワタシココのアニメ大好きっ!!テイルズとか毎回超美麗ですからねっ。キャストもまんまっぽいし、あとはチャンネル関係だなっ。どうか合ってくれ(切実に


BSRといえばバトルヒーローズの方に追加キャラきましたね。主題歌も決まりましたし、ゲームショーの方でももう試遊台ありますし。
ゲームショーといえばバイオのトークショーで土屋サンがゲストでいらっしゃったみたいですね(゜∀゜ノ)ノワォ
主題歌を歌うそうで、楽しみだぁい\(^ー^)/


…ゲームショー、行ってみたいなぁ…(ボソリ



ハナシは戻りますがアニメと言えば前の日記にもあげましたがベイブレード熱が冷めません。なので最近ベイブレかボカロしか描いてません←

ベイブレは衣装が好きッス(*´▽`*)
カイの肩だしやマントやら←
レイの無印や2002でのあのひらひら具合がたまらんっ\(^o^)/
コート大好きッコなワタシにとってはブルックリンもキタねっ
ユーロチームとかご贔屓に好みデス///


キャラで言えばかなり好きなキャラが多いですね。元から出てくるキャラが多いんですが…

兎に角、暫くベイブレ熱が続くと思われるのでヨロシクお願いいたすっm(_ _;)m



そしてそしてそしてっ、

5000HIT越え、ありがとうゴザイマス!!まさかこんな自己満なサイトでこんな数字を拝めるとは…っ!!最近は多忙なため更新停滞気味ですがどうか、これからもよろしければお付き合いください。

フリー絵どーしょ…?せっかくの5000だしなぁ…。でも時間ないし…。

とりあえずフリー絵は描きます(^v^)/ただ今回一枚ではない予定。
そしてその内一枚はベイブレが確実←
自己満すんませーんっ



ではでは今回はこの辺にて失礼致すっ(^^ゞ

童心にもどってみよう企画実行中。


こんばんはぁ〜


最近、珍しくアニメにお熱です。
なので今回始まるヤツにはチェックしてます^^

以下、感想等。


まず

ついに始まりましたね、アビスっ

チビアシュかわいいなっ。ゲームでは出てこなかったからなっ。

そしてルークとガイとナタリアの組み合わせに和んだ。ゲーム内では三人だけっていうシーンが少なかったから嬉しいなっ。
そしてガイの恐怖症に拍車がかかりリアクションがデカい。かわいいなっ←
ちなみに次は「ガイ様華麗に参上」シーンだっ\(^O^)/楽しみだなっ

イオン様の声が違うけど違和感ないなぁ。相変わらずのほんわかさ。そしてなんだかアニスにドジっこ要素が…?

ジェイドも腹黒メガネだったけどまだイヤミなトコがでてないな。次の回に期待っ。

そしてライガ戦ではいきなりのインデクネイション。やっぱり最強だったなっ

ティアは希望としてはナイフも使って欲しかったなぁ。接近戦をこなせるってのはおいしいけど。
ペンダントネタはあまり突っ込まなかったね。アニメだからぶった切ったのかな?

あとこれは余談ですがEDのガイとジェイドがジェイガイにしかみえないワタシの頭をどうにかしてくれっ。/(^O^)\



あとまだ見てないけど
とある魔術の禁書目録

まだはじまってないけど
屍姫

は見ます。コチラ2作は原作を読んでいるので色々と比べてみたいと思う。

屍姫はガンアクションに期待。てか今日開始だね、観ようっ


あとこれは終わったケド

薬師寺涼子の怪奇事件簿

ハマりましたね。
原作は途中までもってます。

まず、お涼がすごい。あれは惚れる。アクションはスゴいは頭はいいわでその上あの性格。
あと絵がキレイです。すっきりしてるし、細かいし、原作にも負けてないなぁ、って思いましたね。
終わってしまったけど原作は最後まで集めようかと…。アニメはオリジナルばっかだったカラね。


それから…

OOと黒執事は見逃しました…orz

くそぅ…、DVD予約してたのに…。前のドラマとってんの忘れて録画ボタン止めんの忘れたんだよ、こんちくしょー!!(;`皿´)

…次は必ず観よ…、録画ボタンも気をつけよ…



そしてそして

昔ハマったアニメを見ると再びハマってしまうという罠。


ワタシが再熱してしまったのは…


ベイブレードです。


小学校から中学校にかけてものっそハマってました。無印、2002、Gレボ、全部観てました。今見たらまたはまるはまる。そして最初観たのはワタシが完璧に腐りきる前に観てたので、今見たら…、

結構オイシイとこ、あったのね←(コラ


他にも最遊記やらスタオやらハレグゥなどあさってます^^
皆様も昔ハマったアニメを久々に観てみては?


久々の語りですたなぁ。また書くと思われるのでその時はよろしゅうお願いします〜m(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ