スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とにかく時間がなーい、2人きりでのんびりすーる。



タイトル、近距離恋愛ヨリ


さて、皆様こんにちは。只今ワタシは山場を乗り越えてます。まさに坂道。

というのも、今日、明日と入試真っ只中でゴザイマス;;

今日は朝カラ大雪で吹雪いてましたね…((・д・))ガタブル
滅多に雪の降らない地方なので本来なら嬉しいハズなんですが、今回はちょっち迷惑ですた…;;
会場着いた途端に止んだけどね!!(;`皿´)


明日は数学Vと化学Uな為、受験一番の山デス…。しかも第一志望の学科なので落とせません…orz

入試はイヤだけど、他校の制服見るのはスキ←
隣のコのセーラー服可愛いかったVv


あと1日頑張ろう、気力で。…気力でっ。



ハナシは変わりますが昨日24日に、無事18歳になれましたぁ!!
やっとこさ制限解除の歳になったぜ(^w^)
mixiも出来るぜ!!

そこで私信ですが、
昨日、ワタシに誕生日メールを下さった方々へ。
昨日カラ連絡絶ってしまってホントすみません…!!誕生日メール、めちゃんこ嬉しかったデス。ホント感謝デス!!近日中に返信必ずしますので少々、お待ちください…!!


駄目人間ゴメンなさいー…。


ココカラは趣味ハナシ。

「FULL MOON」連載、終了しちゃいましたああぁぁぁー!!!
コレカラ盛り上がるトコロで終わっちゃったヨ…(;_;)
続きやってくれないカナ…??

という想いを詰めて描いたケイ。(添付参照
ワタシの画力じゃぁ、エクスカリバーは難しす!!(>_<)
でもおなごは楽しいVv
脚のライン描くのスキVv
絶対コレは着色します(^w^)

……最終回、もっとオルダだしてほしかったな…(ボソ
そして、カードゥンケウス格好良かった…///


今日、試験帰りにデカい本屋で地元で見つからなかった本を探しにいったのですが、ピンポイントでその巻がなく、折角寄ったんだから何か買おうと思い買ったのが

「flat」

ワタシが自ら日常ほのぼの的なモノを買うなんて珍しいヨ。それに大体、お試しver.かあらすじなどを読んでカラ買うパターンが多いカラこんな突発的に買うコトはないのさー。

結果。

…めちゃんこオモロい…!!

…癒やされる。


入試真っ只中なのに何やってんだ、てね。


というコトで勉強しまーす…。




あ、友達に借りたハルヒ読まないと←


ではっ(^O^)/

やらないよりやった方が断然イイ。



連日日記デス。珍しいぃー。


さて、最近、日常について書くことがないんですよ…;;
受験まっしぐらの灰色日常…(>△<)


特に今日はセンターの自己採点でみんなテンション下がりまくりですよ、ワタシ含めて←



まぁ、日記まで灰色にするコトはないですね。

そういえば、嬉しいオハナシ。


今日、春休みになったら東日本にいる姉のトコロに泊まりに行ってもイイと言われました!!\(^O^)/

この期に東京の即売会へ行こうと目論み中(^w^)
しかし、そこまでの道中や帰りは一人になるのでめちゃんこ不安ですが、即売会の為なら…!!

でもコスOKなので折角ですカラしたいですし、それならそれまでに誰をするのかとか、用意とか計画立てないとっ…;;


まぁ、それはまだ先のハナシだから置いとくとして…

身近なトコロだとサイト改装したいデス。丸一年いじくりもせず、良く続きましたよ、ホント。(本人一番ビックリ
いい加減殺風景なのを卒業したい…。


とりあえず、これからの今日は数Bやってモグネット確認して寝ます。
では今回はこの辺で…。

後は野となれバクテリアに分解されろ。



↑約一ヶ月放置のネオボーグ。セルゲイちゅーとはんぱっ/(^O^)\



おわつた。
センター終わりました…(´д`)


不完全燃焼、赤い炎で燃えました。


この後、一週間後に入試デス。


恐るべし、受験期間…;;


でも、英語の時間はちょっとある問題にピクリと反応。←

問題文にこんなのがあったんですよ。

「マックスの母は彼に直ぐに数学の勉強をするように言った。」



………。


そっと、心の中で「マックスはきっと直ぐにとりかかかるよなぁ」

と思いました。^^


なんともない文でしたがワタシにとっちゃーちょいとテンション上がるコトでした。(^O^)/



こうやって制限かかる時こそネタが思いついたり、したいコトがでてしまう…。

↓やりたいコト
・上記のネオボ絵を完成させる為に建造物を調べる。
・デジモンテイマーズを観たい。
・ディシディアやりたい。
・独楽の学パロやりたい。
・ディシディア漫画描きたい。



とりあえず今日は絵描いて英語のプリントして寝よう…。


うん、寝よう…(_ _)zzz明日早いし。
皆様、今日はお疲れ様デシタ\(^O^)/

明け過ぎまして、おめでとうゴザイマシタ。


この間の落書きマイケルのあぷ。


明けましたね、はい。

今年初の日記デスネ。遅いデスネ。遅すぎデスネ。


ちょいココで私信…。

年賀状を3日までに届けるという件で、ワタシがヘマをしたせいで渡すコトが出来ませんでした。なので後日、手渡しで渡すのでご了承下さい…m(_ _)m


ホント駄目人間すみません…;;



で、元に戻って日記デス。

正月は皆様、どのようにお過ごしでしたか?ワタシはディシディアやり放題…というコトもなく、ただ適度にやり、まぁ色々とやってました。

なのでディシディアはレベルもあまり上がってなく、ストーリーモードすら全員クリアできていません…orz

個人的な意見としては、早くケフカが使いたいデス。

彼大好きデス。憎めない。原作時カラ好き。あの笑い声がたまらん。(笑)
プレイヤーキャラとしては出してるんですが、ワタシは色々なキャラを満遍なく育てるより一人のキャラがココまで育ったら次のキャラ、というやり方をしているので彼を使うのはまだ先の話になりそうです…。

今のトコロ、一番使いやすいキャラはティーダ。
一番敵にまわすのがイヤなのはゴルベーザ。

空中戦でなければダントツ使いやすさはフリオニール。

嫌いなステージはアルティミシア城とパンデモニウム。


てな具合に只今ディシディア程よく絶賛プレイ中。


ここで少しお知らせ…。

試験間近なので勉強真面目にやります。なので更新停滞しますのでどうかヨロシクお願い致します。
といっても落書き等の更新はするかもデス…。(ォイ


こんな状況な中、麗しいベイサイト様の方々と交流を持ちたいと強く思うのですがMYチキンハート+上記の状態な為中々お声がかけれないワタシですが、今年のサイト目標は、

「交流を広める!!」

デス。
なので今年の始め辺りにとある素敵すぎサイト様の寒中見舞い企画に参加しました\(^O^)/ワホーイ!!

ちまちま活動するのもいいですが、やっぱり語りたいですしね^^


さてさて、今年の抱負も持てたことですし、今回はこの辺で…^^

前の記事へ 次の記事へ