スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らはみんな生きているカラ唄うんだ。

こんばんは、お久しぶりデスm(_ _)m

リアタイで鬱文残して消えて以来ですね。
まぁ、今まで凹んだり、そのせいで不眠が続いたりであまり良いとは言えない状態でした;;


なのでその間は原稿を進めて、今現在はものっそトーンを貼ってくれる人を探してます←

あとトーンのせいで部屋が汚いデス。床に手をついたら細かいカケラが手につくってね…

また、買い出しも行かないと足りそうにありません(>_<)
体調も元に戻ってきたので近い内に行こうと思います^^


体調がマシになったのもあり、今日も親がいないので夕飯の買い出しにも行きましたし、久々にご飯もつくりました^^




わかりますかね?マーボーカレーです^^
付け合わせに粉ふき芋や茹でた人参とかあるんですが自分一人だったので省きました。
おかげで使ってる野菜が玉葱とトマトのみという←
でもサラダで野菜摂取したカラ大丈夫。


短いですが、今回はこの辺で…
生存確認を残させて頂きました(^w^)

ちょこっと趣向について語ろうかな。

出来の悪いコス衣装をさらしてみる←
アイロンかけてないカラくたくたですね…;;しかもまだインナー作り直してないし…orz
コレを見たら誰をやるのかお分かりですね?


さて、こんばんはー^^
突然ですがアニメのワタシの勝手な考えや意見を語るので、あくまでも、個人的な考えですので悪しからず…。


原稿のお供に音楽や動画を流してます。何かしら音のするモノがないと落ち着かないのでテレビとかよく流してます。ワタシがバラエティー大好き、ドラマ大好きな人間なので夕刻から深夜にかけては必ずついてますが←

まぁ、これは置いといて、こう流してて気づいたコトがあるんですケド、ワタシ、萌え要素を重視したアニメって観ないんですよ(^^;
嫌いではなく、…ニガテといいますか…、総受けとかにあまり惹かれないんカラでしょうか?

ワタシが好むアニメはとにかく主人公が真っ直ぐ過ぎるくらい真っ直ぐなものが多く、そしてバトル有りのモノです。

絵が綺麗でもストーリーにクセがあったりすると見なかったりが多いです←

やはり、ストレートなモノがイイです^^

コレは忍空を観てて思ったコトです。
あと、斬新さも欲しいですねー。忍空で言うと、ふんどし一丁で戦うとかなかなか今では見られないですよ。
意外性を突かれる、夢があるような要素が欲しいデス。

ワタシの視野が狭いとか偏った趣向もあるのでまだまだ知らない名作とか沢山あるんだろうなぁ、と思いながら、アニメを流してます。


因みに余談ですが、ワタシの好みのアニメを挙げたら…
・新旧独楽
・デジモンシリーズ
・ワンピ
・DB
・忍空
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・幽白

ナドナド…
あと、親子愛があるモノに極度に弱いデス←


オススメとかあったら是非知りたいですね^^


では、身勝手な語りはこの辺で…



以下、追記にて拍手レス
ゆあサン》
続きを読む

近況とバトンをセットでどうぞ。



まずはバトンから。
結城サマから回して頂きました!!
喜んでやらせて頂きますvV

---------------
あの人達と家族になってしまうバトン

指定:『仁』『タカオ』

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
理想は仁兄ちゃん、ワタシ、タカオという歳順でっ^^
仁兄ちゃん歳いくつだろう…?

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
タカオに起きろと揺さぶられて起こされるのに夢を見ますが、タカオも寝坊を良くする派なので仁兄ちゃんに起こされる結果となると思います←

■家事分担はどんな感じですか?

基本家事全般:仁兄ちゃん
ちまちま手伝い:タカオ

ワタシはごろーとっ←

■三人の家族内での約束事は?
仁兄ちゃんの非行(笑)には目をつぶるコト

■家族会議が開かれました。その内容は?
仁兄ちゃんの就活について←

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
見守ります。
喧嘩両成敗を基とします。

■食卓での配置はどんな感じですか?
タカオとワタシが向かい合わせ。仁兄ちゃんは隣、すなわちコの字型です。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
いわずもがな、ベイバトル。
BBAやBEGAメンバーを連れてきてくれたらテンション最高潮!!

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
仁兄ちゃん→群青
タカオ→スカイブルー

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。まずは、硬直するでしょうね。相手は謝りながら慌てて出て行くと思います。
そして、風呂に出て笑い合えれば、と。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
普通は川の字でしょうね。でもワタシは道場で布団を敷いて寝たいデス^^

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
ゆあサン→カイとレイ
相庭サマ→マイケルとマックス
矢神サマ→ボリスとカイ
卯月サマ→竜牙サマ大道寺
夜月チャン→宵風と壬晴

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



近況報告。
TOVSを買ったせいでPSPにかじりついてます←
テイルズはA、リメイクDでとまっていたのでIやH、Vは未プレイなので興味がそっちへいってしまします(^^;
なのでユーリが人気という理由がわかった気がします。戦闘不能になったときの脚がイイです←(どこ見てんだ、オマエ!!

ストーリーは色々思うトコロがあり、コレはイイのか?と思ったり、シリーズがごっちゃなだけあって美味しいトコロがあったりと賛否両論ですね^^
まだやってないストーリーやキャラがいるので飽きずにやっていけたらと思うのが現状デス。
今回、PのストーリーでNL熱がきてしまいました(^w^)クレミンが良いっ!!チェスターとアーチェとかクラースとミラルドとか…、TOPはNLが熱い!!
また時間があればTOPやり直そうかな…。


そしてアンソロ原稿も只今進行中デス。
初めて、カタチとして出されるので、ペン入れが普段の10倍は丁寧にしています←
執筆者サマの進行状況を見るコトがありますが、美麗原稿に目が眩みます!!(>△<)こりゃ、完成が楽しみだぁ!!
色々と困難にぶつかったりしていますが、ワタシはこの企画に参加したコトは絶対後悔しません^^初めての企画参加なので酸いも甘いも噛み締めたいと思ってます。(あれ、使い方あってる?

今まで以上に2002触れる為、2002の良い点、悪い点も改めて分かりますしね。

最近、原稿の為、DVDを見直したりしてるんですが、資料の少なさに痛感しています…(>_<;)
レンタル屋にはありませんし…、通販に手を出そうと考えてます。

とりあえず、17話の空港で子供のベイが道路に飛び出したのをケインが弾いて、その助けた子供のベイをキャッチしたサリマの表情が凄いスキです\(^O^)/←

見る度の新しい発見デス(*^o^*)


では、再び原稿やってきます^^メール返信はもう少し待って頂けると助かりますm(_ _)m

今日のこの日は花火のように消えたりしない。


今晩はっ(^^ゞ
昨日は高校メンバーで後輩へ差し入れ+花火をしにいきました\(^O^)/

久々に会いましたが、みんな変わったようで変わってませんでした^^
一番はじめに集合場所に来てしまったので、「みんなくるかなー?」とそわそわ+ヒマでした←

大学or専門のハナシは勿論、今のハマりドコロなどなど…、アイスやフルーツを頂いたりと短い時間でしたがめちゃんこ楽しかったデス(≧∇≦)


暫くして学校の隣の公園で花火開始vV
花火をもちながらハリポタの呪文ごっこしたり線香花火の生き残り戦をして結構残ったりと先生交えてやってました(>▽<)
補導の人たちにめちゃんこ見られたケド「大学生デス」と言ったら勿論即OK(^O^)先生達はどう見えたんだろうね?


相変わらず帰りは漫画トーク←
でも帰り道だけで語れる量じゃないので、夏休み中に会う約束をして別れました。
なので、また楽しみが増えましたvV

高2、3と一番人生ではっちゃけてたと言っても過言じゃないので、その頃の友達に会えるのは嬉しいものデス(^w^)

今、高校生のキミ!!
青春思いっきし暴れろよ(`∇´ゞビシィッ


では、今回はこの辺にて…
アディオス!!

忘れちゃいけない、もうすぐお盆だというコトを。


テストおわったぁーっ!!!

夏 休 み D A ー ! !

リアルに今日カラ夏休みデス!!
やっと、念願の…!!(ToT)

というワケでやりたいコト、やならくてはなコトをやりまくろーっ\(^O^)/

まず、手ブロをどうにかしなくては…!!
あ、ワタシ、手ブロの登録したんですょ(^w^)(テスト中に←
登録しただけなのでまだ記事はありません(テスト中だったんだから当たり前だ
ものっそ楽しみデス///おそらく、独楽中心で雑食になると思われます^^

そして遂に来たキタ、
Tales of VS!!
取りに行ってきましたっ(^^ゞ
予約もしたのでDVD付きvVテイルズ離れがかなり大きいので久々に新作を買うと変な感じデス;;思うトコロが色々ありますが(キャラ選抜ナド…)楽しめたらと思います^^

それから、今日、ワタシの部屋に新しいテレビがやってきました!!今まではアナログとでる兄貴のお古でしたが、今回は違う!!
薄型の白色だぁー!!これでホコリが目立たなくなる←
でも画質は悪くなかったので2011年7月までは健全に使えると思います。

あとやりたいコトといえば、コス衣装つくり。ズボンとグローブ以外は完成したのですが、インナーをもう一度つくりなおそうと考えてます(´・ω・`)
見た目は問題なかったのですが、伸びない生地を縫っていたのでインナーが伸びないんですよ←
やっちまった感MAXですよ…orz
あとはカラコンと毛染めの件をどうにかすればイケるかと…;;


さて、明日は高校メンバーで高校で花火をしにいきますvV
楽しみだぜ、うっへっへ←
というワケで今カラ付け爪、新しいのをつくりまーす(^w^)

前の記事へ 次の記事へ