スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、カウントダウンは正座でしよう。



こんばんな〜\(^O^)/


遂に年明けまで一時間きりましたっ!!

今年も色々ありましたなぁ…(遠い目


高3になって受験にまっしぐらって年だったハズなのに一番はっちゃけてた年だったと思います。

テニミュに始まり、BSRに走り、そしてDMCにベクトルがいったと思いきや童心にもどりベイブレードやデジモンにハマり、今ではディシディア絶賛プレイ中、になりますカラね。


恐らく来年は今より自由でしょうからもっと暴走するでしょうな。

とりあえず、来年したいコトは…


・「Aloof King」を何らかののカタチにしたい
・コスの幅を広げる
・イベントに行く


とまあこの三本柱になりそうです。



来年のコトを見るのもよいのですが、目の前の現実に目を向けましょう。

年賀状、終わってません…orz
よくこれで「年賀状企画がしたい」だなんて言えたもんだ…;;

というコトで、元旦には送りませんが3日までには着くように頑張ります。

今回、初描きキャラが多いため苦戦中デス…(-"-;)


年賀状がまず真っ先にやるコトですが、あと1周年記念絵や正月フリーとか描きたいのですが、恐らく正月フリーはムリかと…
しかし、正月テーマでイイ構図が思いついたので残念デス…(´・ω・`)

あと、ディシディアで思いついた突発漫画も描きたいです!!(^^)/
何気に美味しいネタ満載です!!

それから、ディシディアのハナシになるんですが…



またもやティーダ、ジェクト親子に泣かされた!!(ToT)



「このシーンの再現あるだろうなぁ」と予測していたにも関わらず泣かされた!!

ワタシ家族愛に弱いらしい。

ドラマのブラッディ・マンディの最終回も親子愛で泣いたし←



今年涙腺緩んでたのかな…?


来年もこんな感動出来るような作品に出合いたいと思いながら今回はこの辺で…。


今年ラストの日記でしたっ(*^^*)



生存確認証明書を提出しました。



今晩はっ。


やっとこさ生存確認が書けましただ。
最近、忙しくて夜もポテッって寝てしまう日々がつづいてました。
MPよりHPの方が減ってるカンジです。
お陰でクリスマスという大イベントにも乗り遅れてしまいました←

そんなワタシですが、本日、癒やしを購入。








ディシディア、買いましたっ!!!



自腹でっ…!!(-"-;)



これで今年は乗り切れそうです^^



しばらくFF離れしていたワタシでしたが、再熱、きそうです…!!

なんてったってバトルシステムがワタシ好み///
楽しいのなんのでバリバリやってます^^

でも3D酔いしやすい方はキツいかもですね…^^;
アクション系よりもカメラ動作激しいかもです。
まだレベル上げ中心で使用キャラは少ないですが楽しんでいきたいと思います^^


↓以下、ネタバレ(隠す必要があるのか微妙ですが…)↓
























◆OP編
・毎度のことながらOPすげぇ!!Σ(°□°;)
↓具体的に
・プレリュートキタ――――――――(゜∀゜ノ)ノ
・ジタン、意外とちっさかったんだ…;;
・ジタン、尻尾でふっとんだ!!
・しかもティーダはブリッツボール感覚…
・スコールvsセフィロスは鼻血モノ←
・オニオンナイト可愛いなっ\(^O^)/
・ティナ、守られポジション(笑)
・ジェクトさん――――――!!(←ジェクト大好きなワタシ


◆バトル編
・戦闘BGM原作まんまっ!!///
・フィールドまんまっ!!///
・豪華声優陣///
・アクションゲーム以上のアクロバティック
・セシルは使いやすいようで使いにくい…(・ω・;)
・クラウドは使いやすい。
・はやくジタンを操作したい(楽しそうだから
・歴代必殺技がど派手を増した。
・メルトンの連発っ…!!キツい!!
・セフィロス、攻撃回数多すぎだ…orz


◆その他編
・ある意味オールキャラ出演。カッパも出演。(笑)
・リジェネの回復量まで量ってんのかっΣ(°□°;)
・シアターある〜♪音楽、ムービー聴き観放題〜\(^O^)/


◆ストーリー編
・クラウド編にて、対フリオニールでの勝利後のクラウドのセリフ。「お前の分まで生きよう…」って、フリオニール死んでませんって…;;
・クラウド編、セフィロス対戦後に手に入るクリスタル、あれってまんまホーリーのマテリアではないですかい?
・セシル編にて、セシルがパーティを抜ける際のティーダは結局フリオニールに何を言われたのかわからずじまい…
・セシル編、アナザーストーリーにてクラウド、スコール、ティーダの三人組はヤバす!!!



とまあ、今思いつくのはこれくらい。早く続きがやりたいデス^^



浮気性とはまるで大海を彷徨う舟のようで。



↑オカンのお友達からいただいたVvチョコレートらしい。


今回は夕方カラ、こんにちは。


まず最初にー、6000hit、ありがとうゴザイマス!!
ですがー…、一周年、クリスマス、6000hit合計3枚となりますね、コレ。

なんだか、重なるときって重なりますねー(^^;)今はしかも年賀状もあるのでね。
3枚とも描きたいですが、やっぱりキツいかなーと少々あきらめ中…orz


さてさて、ココカラは最近の話。

ポーションを
買うたびディシディア
欲しくなる

纓穂、心の俳句

いや、ホントホント。ディシディア欲しくなってきました。
今まで特にVIIとか色々シリーズだしてますけど、VIIIやIXは全くでてないのでそこ辺りがまず目がいく。VIまではリメイクver.でてるし。


発売まであと4日ですが―、お金がっ!!年末って更にないっ!!

12月分のマンガだけで鋼の錬金術師
紅心王子
シューピアリア
ZOMBIE-LOAN
隠の王
鳥籠学級


…来月に買うコトは決定事項とたった今決まった…。

ディシディアのゲーム情報読んでるときにヴェルサスの情報も載ってたんですが、

ヤバい、超欲しいっ!!!


設定、世界観、どストライク!!主人公も名前わかりましたしね。
そうとなればPS3も買うコトになるな…;;
勿論、XIIIの方も欲しいデスネ^^



以下、大分日が空きましたがアビス感想。


ガイの半裸に吹いた。←
まさかの半裸。胸板に注目しすぎてズボンを腰のどこまで着用してるのかを見忘れた。←
いや、ちょっ、前々から気になってたんですよ!!あのピッチリズボンの構造はどうなっているのか←

フリングス少将が若々しいVvはやくセシル少将とのイベントが見たい。…でもアニメだとカットされる場合があるかも…;;でも悲しいお話なんですよね…(;_;)

ピオニー陛下、やっときた―\(^O^)/陛下すきだ、陛下。やっぱりブウサギとのツーショットが似合う。

例のブウサギ達の出演おめでと―。鼻水サフィールも。(笑)ただルークはでなかったなぁ。そしてブウサギに触れようとしたティアがまた可愛い。

ラストにノエルがチラリとでましたねvVノエルスキだぁ!!健気ッコ。あと、ゲーム内のノエルのスタイルがスキだ←
でもいきなりアルビオール登場したから、シェリダンめ組が登場せず…。そして何よりガイのシェリダンでのはしゃぎようが見たかった…(´・ω・`)


…とまぁ、印象深かったのはこれくらい。あ、あと影薄いながらもゼーゼマンが出てたことに驚き。


アニメを見てアビスがやりたくなりましたが今はリバースをクリアを目指します。



ではでは皆様、今日はこの辺で…。

色々と終わり、色々と始まった。



テスト中の落書きのタカオ。青龍は多分資料ナシ、面倒臭かったカラ省略したと思われる。
もっとカッコよく描いてあげたい…orz


こーんばーんはー!!(メガホンで叫んでる気持ちで

テスト終わりましたああぁぁぁ。これで今年の山は乗り越えたっ!!


ということで、今日はデッカイ本屋の方へ出かけてきたのでありますっ(`▽´)ゞ
、でやっっっとこさ「FULL MOON」ゲットオォォ!!見つけたときはちっちゃく叫びましたよ、コノヤロウ←
ついでに「MOTHER KEEPER」もゲットVv
収穫大アリ\(^O^)/


収穫大アリと言えば、ポーション買いました、2缶。とりあえず、スコールとクラウドで。前回verでは、クラウドとセフィロスのみ手にいれることが出来なかったのである内に買っとこう的な勢いで。

ワタシ個人の味の感想としては、まだグレープフルーツの方しか飲んでませんが、味はしつこくない。でもグレープフルーツジュースというよりグレープフルーツ水、というカンジでした。
後味がすっきりしてるのが一番感じましたね。


そして、帰ってカラはまずマンガ読んで、リバースやって、あとは動画あさりをしながら年賀状描き。

動画は勿論、ベイブレとデジモン。←
でもやっぱ見てたら描きたくなってくるのがワタシのダメなトコロで年賀状そっちのけでベイブレ絵描いてました…orz


でも年賀状はペン入れまで入りました。(終わりましたと言えない…;;
そしてまだ一枚目…。


………。


…頑張ろ。


そして明日は球技大会ッス。球技っていってもバレーボール大会ですが。勝ちたいですね、えぇ、是非とも。


ということで今日は久々に早く寝ます。
お休みなさいませー


短くとも書くコトに意味があるんだ。



こんちはっ(^O^)/
テスト二日目終了デス!!あ゛ー、あと3日はあるのか…;;


そんなテスト中ってのに久しぶりにリバースをやりたい衝動にかられた…orz

で、少し前くらいに最初カラやり始めましたぁ←

…ダメじゃん。


てコトでほぼ常ティトレイ操作しています。リバースではティトレイかマオを主に使ってます。ヴェイグは使いにくいっ/(^O^)\←



テスト中みたいな制限かかる間って飽きたコトとか詰まってたコトに手を出したくなる。
先ほどのリバースとか、LFCとか書いてみたり…


しかし、勉強に継いでやらなければならないのは…



そう、年賀状デス…;;


まだ一枚も下描きさえ終わってない…。
いや、一枚は描いたんですが、ボツりました…(-"-;)

正月の為にコピックの買いだめもしとかないと…!!去年の二度舞になってしまうぅ←


しかしもう12月デスヨ!!?
あともうすこし、正確にはあと10日でこのサイトも一周年デス!!(°□°;)
ビックリだぁぃ、いや、ホント真面目に。


よくこんな自己満サイトが続いたもんだ…。
思えばイロイロあったなぁ…。
12月、ていう忙しい時期にも関わらずサイトつくって、携帯の調子が悪いせいで更新が日記になったり(さらに言えばまだエムブロさんじゃなかったから使いにくかった)、そして受験真っ只中になり、今、現在に至るワケでして。
ついでに言えば、コロコロとジャンルも変わりましたねー(遠い目


来年も続いてるといいな、と希望しながら今日はこの辺で…^^


前の記事へ 次の記事へ