スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忙しさと癒やしと変態の狭間にて。

こんにちは―。
最近専ら更新を別館に持っていかれてますね―。
本館も更新したいのですが、カラーを描く為の根性と持久力がありません。つまり今の心境、ビバ☆モノクロ。


さて、XIIも放置気味で何やってんだと。
毎度のごとく課題とバイト。
課題は「やたー、今週楽だぁ!!」と余裕ぶっこいてたら作り直しがわかり、急に焦りだす←
かなーり作り直し箇所が激しいので1から作り直しました(-"-;)
多分、1から作り直してるのはワタシくらい…。くそっ、なんで変更したしっorz

今日、その講評会が終わって次の課題に移ったのですが…、

死ぬるぅー!!orz

何!?A1、2枚って!!
何!?1/100スケールって!!


…確実、来週エラいコトなっとーわぁ…



さて、こんな状況なので癒やしが欲しいなー、と思い始めまして、ワタシの癒やしといえばなんだ、と考えました。しかし、イラを描く時間やゲームやる時間もない為、手軽癒やしの方を考えてみる。


その@妄想
恐らく一番うきうきしてるときは、妄想してるとき←
主に創作キャラや漫画のストーリーなど考えているとき。
最近の帰りの座れない電車の中ではこの状態。そして携帯メモを常開く状態。


そのA音楽
これは昔っからですね。音楽ないと打ち込めないタイプです。
最近は主にゲームサントラばっかり聴いてます。歌詞がないいわゆる作業用BGMがイイ。口笛吹きながらがなおよろし。歌詞アリだと自重しないで歌いそうだから←
ノンストップメドレーとかアレンジver.とか…、外国のアレンジとか好きです。あと最近、2525のせいでとあるスウェーデンの洋楽や流星群、七色の替え歌にハマってしまったり←
あと西川アニキ(笑)
…早く、MFBのサントラがでないだろうか…


そのB筋肉(変態発言注意!!
言わずもがな、ワタシは大の筋肉スキ。見るだけで癒やされるという最強の癒やし方。
特に、焼けた肌でTシャツからもラインがわかる上腕二頭筋、Yシャツから見える腹筋を見れば2828しながら体力回復するわっ!!
ただ、若い人のには効果がないらしく、30〜40にかけての人に過剰反応を起こす。
…このトコロ、そういう人にしかリアルときめきがない←

今週の特別ドラマは絶対見るよ!!坂/口サンでるからねっ!!\(^O^)/
坂/口サン素敵過ぎ!!vV医/龍の真夜中に屋上で1人上半身裸で手術のイメトレしてる坂/口サンの背筋はネ申。


…イカン、イカン。テンションが危ない方向へと…;;
コレ書いてる間、顔がニヤけないようにしてて、逆に明らか変な顔してたと思う。


他の人はどんな癒やし方してるのですかね?


とりあえず、言えるコトは、頑張れワタシ!!頑張れ皆!!


今、中高生はテストみたいですね。頑張ってほしいデスネ。

妄想が…爆発だぁっ。

久々のばっとんっ(^O^)

なつサマから回して頂きました!!いつもありがとうゴザイマス(^w^)感謝デス


丁度電車に乗ってるので実際に妄想してやってみる←

妄想電車バトン


指定キャラ『キョウヤ』

●電車待ちの列に『キョウヤ』を発見!どうしますか?
一瞬目を疑いますが、即座にコソーリ後ろに。そしてリアル身長を図ります。

●『キョウヤ』が隣の席に!どうしますか?
うーん、隣より真正面の方がイイなぁ。隣でも美味しいケドvV寝たフリしながらお腹ガン見します←

●『キョウヤ』が眠ってしまいました。どうしますか?
髪質やら服の素材やら触っても気付かれないような場所カラ攻めます。

●爆睡中の『キョウヤ』が突然あなたに寄りかかってきました。
心臓バクバクさせながらお顔を拝見させて頂きますm(_ _)m

●もうすぐあなたの降りる駅
乗り越し精算上等!!

●終着駅に到着しても起きない『キョウヤ』どうしますか?
あ、折り返しですか?このままで大丈夫ですよ。

●やっとお目覚めの『キョウヤ』
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
じーっとただ見つめて観察するだけデス。

●平謝りの『キョウヤ』
お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
貴方が謝る姿を見れただけで充分デスVv一回も謝るシーンなどありません故に。

●もうすぐ『キョウヤ』とお別れです。最後に一言。
いつまでも銀河の一番のライバルでいてくださいね。

お疲れ様でした。
次にバトンを回す人を5人と指定キャラ
ゆあサマ→翼orレイ
蒼橙サマ→火渡
結城サマ→火渡
卯月サマ→竜牙サマ




エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv




君の子猫になりたい。

こんちはっ!!
ついにゴールデンウイークですねっ
やっとこさまとまった時間がとれそうデス(´v`)更新もボチボチしていきたいと考えてます。


さてとまずは…、
久々過ぎて申し訳なさすぎるっ!!更新どころかリアタイにも書き込みしないで何してたって?

それは…課題制作がかなりハードでして一週間に一回はプレゼンor提出、というもので毎回かなーり大きいモノを作ってます。夜遅くまで残ってたりして電車では常に寝てる状態で…;;
死んでますが生きてますょ/(^O^)\



そんな中、課題とバイト以外ではもっぱらXIIに時間を注いでます^^

めちゃめちゃ楽しいッス///あ、以下、本心剥き出しで語ってますのでご注意を。



最初は全然戦闘がわからない状態で、「え、コレいちいちコマンド入力しなくていいの」的な。そこでワタシのRPGゲームにてまずやるコト。


「レベル上げしながら戦闘に慣れろ!!」


ガンピットを覚えたら基本的ザコ相手にやるコトなくて…。(しかしガンピットOFFでは面倒なので。
でもレベル上げ時には便利デス^^


XIIはいきなり自由に動ける範囲がかなーり広いので探検+レベル上げ+戦闘慣れを長時間かけてやりました!!
おかげ様で王宮に忍び込む前に15レベルもあげました←
そのせいですでに3回くらい死にました/(^O^)\あーっ
↑主に花サボテンのせい。パーティ1人で針千本避けれるかってハナシ。

しかし、XIIのモンスターはいちいち可愛いすぎるっ…!!サボテンからはじまりしあわせうさぎ、マンドラーズ(特にパンプキンヘッド)、あげくの果てにはコッカトリスさえ…!!しかし、コッカトリスが関西弁だなんてっ…!!


しかし…、今回、モーグリがメチャクチャ可愛い過ぎるっー…!!
いちいち行動が愛らしい!!カウンターにぶら下がっているのとか8匹で踊っているのとか、モグシーにはキュン死にさせられるわっvV特にお気に入りのモーグリはモグシーの赤魔風なモーグリ!!南門担当のホルン!!
あとドゥエルバの酒場のモーグリ。モーグリもお酒飲んでいいんだ…。

それから召喚は今回悪っポイのばっかですね。しかし、歴代の王道召喚獣は飛空挺の名前だし、かわり歴代ボスが召喚になりましてなんだか違和感。


そして大本命なハナシ。キャラとか第一印象カラかなりかけ離れました!!

アーシェとか第一印象とは真逆で強い方でした(^w^)もっと弱々しいお姫サマ(ガーネットみたいな)かと思いきや、力が欲しいの一点張り。責任感が強いのは王道みたいですがね。

ヴァンはわんこ。パンネロは見張り役。←

しかし、今回は年上保護者サイドにココロ奪われました!!

バルフレアは言わずもがな第一印象カラ好みでしたょVvワタシのゲームデータの中では今のトコ一番強いと思う。


フランはセクシーやら色っぽいとかそういう系統のコトバがありますけどフランに似合うのは「妖艶」だと思う。そして、一番スキなシーンはミストナックLv.2の技。ムーンサルトキックからの着地が好み←マニアック

バッシュは…、また第一印象カラかけ離れました。もっと荒々しい人かと思えば忠誠心が強い熱い方でした。あの外見で誠実とかのギャップ差は素晴らしいvVそしてアルケイディスでの「上へ尽くす気持ちが分かったか」とアーシェがいる前で言っちゃって慌ててごまかしてる姿にキュンとしてしまつたり…←もはや変態
バッシュが正式に仲間になったときにはヴァンと2人で砂漠でランデブー(?)という名のレベル上げをしてました。ちなみワタシ、ヴァン×バッシュを大プッシュです\(^O^)/おっさん受けvVレックスでもいいかな〜、と思ったケド、ネタが少ないカラ本命ではない。

今までXIIのイロイロな噂や記事を目にしてきましたが、実際やると、「おぉ、これか!!」と思うトコがあっていちいち感動しております^^
いちいちムービーがキレイでXとの差を凄い感じた。


今回の大発見。
アルケイディスにて「劇団タンタラス」の公演だとっ…!!



まさかのIXとXIIのコラボレーションっ…!!
きっと種目は「君の小鳥になりたい」だと信じてる。


以上、語りでしたっ!!^^
前の記事へ 次の記事へ