スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出はそう、走馬灯のように温かく。

はーい、サボリ魔デース←
日記、何日放置してんだか…;;

はいはい、ついに昨日カラ学校始まりました!!普通、ガッカリするモノですが、さほどワタシは凹まなかったデス^^授業はイヤですが、まず友人チャン達と会えるのがウキウキですVv
サークルとか活動ねーですもん(^p^)

今年の夏は75%が原稿とバイトに追われてたかと…;;
スミマセン、ワタシの作業のノロさと要領が悪いせいで…orz
だって今だから話せる裏ハナシ、下書きを始めたのが申し込んで直ぐの6月くらいで(参加に浮かれ、ハイテンションだった為)脱稿したのがギリギリ2日前…(°□°;)本当、主催サマにはお手数おかけしましたm(_ _)m
でも原稿用紙にきちんとと描くコトが少ないのでイイ経験となりました!!トーンも苦手な削りと戦いながら我ながら頑張ったと自分で思います(あーあ、言っちまった
姉ちゃんのお古のトーンとか引っ張ってきたりしましたが、結局黄ばんでたり、足りないと思って追加トーンを買いにいったら結局足りたり、〆切3日前にトーンが切れて買いにいったら店が定休日だったり(送る日の朝に買って即座に貼りました)とトーンに振り回されました(-"-;)

と、こんなカンジに慌ただしい様子ですが楽しく参加させて頂きました!!早く、参加者皆様の美麗絵を拝見したいですね(^w^)


こんな夏の中、キチンと遊びましたよ、わっほーいw
友人チャン達と朝カラ夜までビバ☆USJ!!
まず日曜日だったのできちんとMFBをリアルタイムで見て(今回、キョウヤさんファンにはたまらない回だったかと)トビオの中の人に驚いて、DBとワンピを見ながら準備。
いざ出かけたのはイイが一つ失敗をおかす。ワンピースに黒ストッキングという組み合わせで行ったのですがブーツがずってくる…!!(・_・;)皮のブーツじゃなかったのでズルズルずってくるんですょ!!←
色だけで選んで履いたらえらいこっちゃ!!裏地まで見えてるよ!!
でもどーするコトも出来ないんで開き直って「コレはこういうデザインなんですぅ!!」と思うコトにした(>へ<)今思ったらありえねーですょ…orz
で、ハナシは戻してハロウィンのシーズンなので装飾も当然ハロウィンなのですが、ワタシは去年もハロウィンの時期に来たので、新鮮味がなかったデス←
友人チャン達は初めてだったらしく目が輝いてました(*^o^*)
行ったのがシルバーウィークのしかも日曜日だったので人の多さがやはり異常。久々にこんなに人を見た気がしました。
アトラクションも勿論行列ばかりで1、2時間が当たり前で、そんな中、並んだワタシ達でしたが、時間を考えず並んだ結果、お昼どきを迎え、ハラヘリの状態で待つことに…(ToT)
でもなんだかんだでハラヘリを忘れてアトラクションを楽しむ。たまにアトラクションの揺れによるセーフティバーに腹を引っ張られたのは頂けなかった(^^;

お昼はオムライス屋でハロウィン限定ランチを食す。パンプキンソースのオムライスやカボチャプリンと見た目も味もハロウィンで一味先にハロウィン気分Vvカボチャプリンについてるカボチャチップスが一番おいしかったデス←

お昼の後はたまたま通りかかったトコロでショーがやっていたので暑いながらも立ち見で頑張る。屋外なんですが、何十メートルもの高い場所のワイヤーから吊り上げられる空中アクションに感動する(ワタシは高所恐怖症なので
このショーを見たのは初めてで時間が合わなかったり、雨だったりでみれなかったので嬉しかったです(*^o^*)

その後、パレードの時間だったので急いで場所取り。ハロウィンver.のパレードは初めてなのでとても楽しみでした(^w^)ハロウィン衣装がとても可愛く、お気に入りデスVv合計3回パレードとぶつかりましたがそのたび止まって見てしまいました!!(^з^)骸骨サンが特にお気に入りでした///

その後はアトラクションにまたもや二時間もならび、写真を撮ったり、ミュージカル見たり、土産品を買ったりとあっちゅーまに時間が過ぎて足もくたくた、体力の衰えを感じながら再びパレードの場所取りをしたのですが、時間を失敗し、計一時間半もその場で待つことに…!!流石にしんどかったので座り込み、最前列にも関わらずブーツを脱いであぐらをかきだす始末。(このときワンピースでしたが、カーディガンでキチンと隠しましたよ
そして遂に始まりデジカメ片手に写真を撮りながら美しいライトパレードに目を奪われるばかりでした。最前列だったのでサービスがイイ!!USJのパレードを見るならなるべく前の方をオススメします!!

遂にパレードも終わり、帰ろうとするワタシ達でしたが最後に入り口の地球儀前で写真を撮ろうというコトで撮ったのですが、もう遊びつくしたのと疲労感で判断力が低下し、帰り道を間違えるという失態をする←
途中まで気付かずにスタスタ歩き、「あれ、この道違うくね?」とワタシが言った途端に引き返す。しかもパレードが終わって一斉の人が帰ってる中、逆走してんだよ!?めちゃんこ浮いてるって…orzそんなボケをかます午後九時半。


そして疲れきった体で家に到着。シャワーを浴びる気力もなかったのですぐさまベッドへ。
疲れたケド、すっごい充実して楽しい1日でした!!また、このメンバーでもイイし、他の友達とも行きたいと思いました。(感想文


さて、長くなったのでそろそろおいとましましょ。
明日はMFBだし、遊クンと翼クンが戦うみたいだし!!
MFBでは大概、「クン」とか「チャン」とかつけて呼んでます。つけてないの、ケンタかベンケイか大道寺か北斗くらいだ…。


では、今回はこの辺にて…

バトンをやってもいーじゃない、いーじゃない。


最近トーンのカケラがベッドにまで進出してきて困ってます…;;
そのせいで頭にもトーンのカケラが…;;
トーン頭になりたくないワケではないんですがね…←

そしてまた買い出しにいかないとデス。この間行ったばかりなのに…。…要領が悪いのかな?(ToT)

でも原稿の終わりが見えてきました!!あとPR原稿のトーン貼りとイラストまるまる1枚デスVv
PR原稿のフリースペースが上手くいったので少し嬉しいデス(*^^*)

というワケで、土砂降り雨の中いってきます(^^ゞ


仕切り直しまして…
ゆあサンからまわして頂きましたVv



いきなりあの子と同棲生活バトン

さぁ貴方は今日から、なななんと【ユーリ】と同棲生活をする事になりました!

キャラ指定→【ユーリ】

01.【ユーリ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
多分手の込んだモノは作れないと想像するのでトースト1枚を喜んでかじり付きます。
或いは生卵ドリンク←(ボクサーか

02.天気は晴れ。【ユーリ】と出かける事に。どこへ行く?
涼しい場所、海遊館とか。天気関係ナイ…;;

03.天気は雨。部屋の中で【ユーリ】と二人っきり。何して過ごす?
ソファに座ってDVD観賞。ワタシの趣味でアクションものが多くなりそうデス^^

04.【ユーリ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
丁重に辞退させて頂きますm(_ _)mそんな勇気を持ち合わせていません;;

05.【ユーリ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?丁重にお断りさせて(以下同文。

06.風呂上がり。【ユーリ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ストレート髪ユーリVv
乾かします、乾かしますともっ!!
髪が痛まないように過度のドライヤー使用までも気にしますともっ!!

07.【ユーリ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ユーリって酒弱そうですよね?でも甘えてくるのは想像しにくい…、とりあえず、寝かしつけます。

08.一緒に寝ようと【ユーリ】に言われました。どうする?
あ、俺ソファでいいから、的なノリでベッドをユーリに譲ります。

09.そんな【ユーリ】に一言。
ロシアの帝王万歳っ!!

10.最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
結城サマ→カイ
卯月サマ→竜牙
矢神サマ→カイ
夜月チャン→宵風


お持ち帰り:
www.blogri.jp


ゆあサン、ありがとう御座いました!!



前の記事へ 次の記事へ