スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三年間の締めくくりは雨でした。/拍手レス


ご卒業、おめでとう、自分!!

なんとか、卒業できましたっ^^
といってもまだ学校に行きますが…;;

とりあえず、泣きませんでした←
生徒より先生や保護者の方がボロ泣きでしたね(^^;

あとは寄せ書き書いたり、写真撮ったりと各々でしたね。


ワタシは友人と帰りに某所へ寄り…


GレボのDVDげっとおおぉぉぉー!!!


…といってもソレを狙って行ったんですが…(^p^)

一巻と三巻を購入したんです。
…二巻がなかったんデス!!(ToT)
おかげで日本予選大会が見れてません…。
でも、タカオと大地の絡みの序盤や、PPBメンバーが見れたカラ満足ですがっvV
OPで始まる瞬間、テンションボルテージがMAXに。
あとは原作の方を全部揃えようとしましたが、十巻より後がなく、穴が空いていた九巻のみ購入。

あとは学バサの同人二冊。


というわけでご満悦で帰宅\(^O^)/


今は友人の家に泊まって川の字計画企み中(^p^)


4月までにおサイフが寂しくならないように頑張らなくては…!!


では今回はこの辺で…


追記にて拍手レス。

》ゆあサマ

続きを読む

拍手レス。


追記にて拍手レス。

》ゆあサマ

続きを読む

誰か気持ちよく叫べる夕日の丘を紹介してください。



こばんわっ!!

サイトは更新してましたが、日記ではお久しぶりデスね。

更新といってもベイブレばっかですが…(^w^)

最近、更にベイブレ熱がきてます。衰えを知らない。

…で、こうやって描いてるワケですが、描きたいモノのネタはどんどんでてくるんですが、ワタシの手が追いつかない状況でして…(添付参照

例えば…
・ガーブル
・仁タカ
・カレー
・ボリレイ
・カイタカ
・レイカイ
・火渡(2002ver.
・オズマ
・タカオ
・ネオボーグ
・学パロ
・学園バトルパロ
・アリスパロ
・着せ替えシリーズ

…etc.

殆どが構図ができてるか、下書きができてるかの状況。

特に今、お熱なのは着せ替えですね。只今落書き4枚うpしてます。
ぬっちゃけ趣味デス←
だから楽しくて止められません(^p^)


人物ばっか描いてるカラ最近、背景を描く持続力がない。
前まではうっはうはで描いてたのに…;;


…とりあえず、上部のを消化しよう、うん。



さてさて、リアルにあと3日で卒業デス!!
はやい…、早すぎるぜっ!!
卒業後のコトはあまり考えてません。とりあえず、イベントには行く予定。

しかし、少々、ベイオンリーイベントにいけるか危うくなってきました…;;
日にちが合わない可能性が出てきたのです…!!

まだ何とか日にちありますし、様子を見ましょうか…(・_・)
しかし、コスは完璧に諦めデス。間に合いませんよ、はい…orz
でもベイはいつか絶対やると思う。

そのためにもまずはコンタクトにしなくてはっ…!!

ということで今回はこの辺でっ^^

頭と心の宇宙大戦争開戦宣言、今ここに。/イラコンコメントレス

こんちはっ!!
今日はバレンタインですねっ(^w^)

ワタシ?
作りますよ?明日←
去年みたいなアホ連発はゴメンですし、今年は色々な時期なのでスルーしようかと思いましたが、皆様カラ美味しいお菓子を頂きましたカラお返ししなきゃと…。

ワタシはお菓子はつくるよか、食べるよか、見る方がスキVv
ケーキとか可愛いよね!!!
イチゴってなんであんな可愛いカタチしてんだろうねっ!?
お菓子のパッケージとか見るのスキです。特にチョコレート。



先程、バレンタインフリー絵をあげてきました。
こんなイベント系の絵を描くなんて、一昨年のクリスマス、去年の正月以来ダヨ(」゜□゜)」

昨日の夜に描き始め、今完成デスョ←
ホントはもっと描きたかった。学パロやりたかった←

まぁ、うpできたんですカラ結果オーライです。



さてさて、落ち着いたトコロでやりたいコトがあるんですよね…。
それは…



一周年企画!!



まだやってなかったですよね〜、今更か〜、ってカンジですけど…(´・ω・`)


案としては、フリーリクのカタチをやってみたいです。

しかし、こんなちっぽけサイトでこんなコトやってもな〜、と迷い中でしてなかなか踏み込めないカンジです;;


もう2ヶ月経ってますし、スルーしてもイイかな〜と思いつつも、やっぱやりたいという気持ちがあって葛藤してます。(´言`)ぬーん


まぁ、考えまふ(・_・;)では、今回はこの辺にて…


追記にてイラコンコメントレス。

続きを読む

そんなコトではハプニング大賞は狙えない。


リアルにたった今、一区切りつきましたああぁぁぁ…

行ってきました、入試。
英語の試験中、間違って校内放送が入って5分延長になったりとちょっとしたハプニングがあったりしましたが…;;


というコトで今まで溜まってた分を吐き出す為にも、描きます。
えぇ、描きますともっ!!
てか描かせろ――――!!


嬉しいコトに明日カラ明明後日までウチの学校、高校入試なので学校お休みデス!!やりぃ(^w^)


とりあえず、今日はフリー絵仕上げないと…!!
というコトで今はこの辺でっ(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ