こんばんはぁ〜


最近、珍しくアニメにお熱です。
なので今回始まるヤツにはチェックしてます^^

以下、感想等。


まず

ついに始まりましたね、アビスっ

チビアシュかわいいなっ。ゲームでは出てこなかったからなっ。

そしてルークとガイとナタリアの組み合わせに和んだ。ゲーム内では三人だけっていうシーンが少なかったから嬉しいなっ。
そしてガイの恐怖症に拍車がかかりリアクションがデカい。かわいいなっ←
ちなみに次は「ガイ様華麗に参上」シーンだっ\(^O^)/楽しみだなっ

イオン様の声が違うけど違和感ないなぁ。相変わらずのほんわかさ。そしてなんだかアニスにドジっこ要素が…?

ジェイドも腹黒メガネだったけどまだイヤミなトコがでてないな。次の回に期待っ。

そしてライガ戦ではいきなりのインデクネイション。やっぱり最強だったなっ

ティアは希望としてはナイフも使って欲しかったなぁ。接近戦をこなせるってのはおいしいけど。
ペンダントネタはあまり突っ込まなかったね。アニメだからぶった切ったのかな?

あとこれは余談ですがEDのガイとジェイドがジェイガイにしかみえないワタシの頭をどうにかしてくれっ。/(^O^)\



あとまだ見てないけど
とある魔術の禁書目録

まだはじまってないけど
屍姫

は見ます。コチラ2作は原作を読んでいるので色々と比べてみたいと思う。

屍姫はガンアクションに期待。てか今日開始だね、観ようっ


あとこれは終わったケド

薬師寺涼子の怪奇事件簿

ハマりましたね。
原作は途中までもってます。

まず、お涼がすごい。あれは惚れる。アクションはスゴいは頭はいいわでその上あの性格。
あと絵がキレイです。すっきりしてるし、細かいし、原作にも負けてないなぁ、って思いましたね。
終わってしまったけど原作は最後まで集めようかと…。アニメはオリジナルばっかだったカラね。


それから…

OOと黒執事は見逃しました…orz

くそぅ…、DVD予約してたのに…。前のドラマとってんの忘れて録画ボタン止めんの忘れたんだよ、こんちくしょー!!(;`皿´)

…次は必ず観よ…、録画ボタンも気をつけよ…



そしてそして

昔ハマったアニメを見ると再びハマってしまうという罠。


ワタシが再熱してしまったのは…


ベイブレードです。


小学校から中学校にかけてものっそハマってました。無印、2002、Gレボ、全部観てました。今見たらまたはまるはまる。そして最初観たのはワタシが完璧に腐りきる前に観てたので、今見たら…、

結構オイシイとこ、あったのね←(コラ


他にも最遊記やらスタオやらハレグゥなどあさってます^^
皆様も昔ハマったアニメを久々に観てみては?


久々の語りですたなぁ。また書くと思われるのでその時はよろしゅうお願いします〜m(_ _)m