スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンをやってもいーじゃない、いーじゃない。


最近トーンのカケラがベッドにまで進出してきて困ってます…;;
そのせいで頭にもトーンのカケラが…;;
トーン頭になりたくないワケではないんですがね…←

そしてまた買い出しにいかないとデス。この間行ったばかりなのに…。…要領が悪いのかな?(ToT)

でも原稿の終わりが見えてきました!!あとPR原稿のトーン貼りとイラストまるまる1枚デスVv
PR原稿のフリースペースが上手くいったので少し嬉しいデス(*^^*)

というワケで、土砂降り雨の中いってきます(^^ゞ


仕切り直しまして…
ゆあサンからまわして頂きましたVv



いきなりあの子と同棲生活バトン

さぁ貴方は今日から、なななんと【ユーリ】と同棲生活をする事になりました!

キャラ指定→【ユーリ】

01.【ユーリ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
多分手の込んだモノは作れないと想像するのでトースト1枚を喜んでかじり付きます。
或いは生卵ドリンク←(ボクサーか

02.天気は晴れ。【ユーリ】と出かける事に。どこへ行く?
涼しい場所、海遊館とか。天気関係ナイ…;;

03.天気は雨。部屋の中で【ユーリ】と二人っきり。何して過ごす?
ソファに座ってDVD観賞。ワタシの趣味でアクションものが多くなりそうデス^^

04.【ユーリ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
丁重に辞退させて頂きますm(_ _)mそんな勇気を持ち合わせていません;;

05.【ユーリ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?丁重にお断りさせて(以下同文。

06.風呂上がり。【ユーリ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ストレート髪ユーリVv
乾かします、乾かしますともっ!!
髪が痛まないように過度のドライヤー使用までも気にしますともっ!!

07.【ユーリ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ユーリって酒弱そうですよね?でも甘えてくるのは想像しにくい…、とりあえず、寝かしつけます。

08.一緒に寝ようと【ユーリ】に言われました。どうする?
あ、俺ソファでいいから、的なノリでベッドをユーリに譲ります。

09.そんな【ユーリ】に一言。
ロシアの帝王万歳っ!!

10.最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
結城サマ→カイ
卯月サマ→竜牙
矢神サマ→カイ
夜月チャン→宵風


お持ち帰り:
www.blogri.jp


ゆあサン、ありがとう御座いました!!



前の記事へ 次の記事へ