スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七年前、キミはどこで何をしていたのだろう。


ゴンバンバー
朝カラ隣の空き地のチビにゃんこ×4にときめいて軽く胸キュン発作が起こるトコですた(^O^;)



さてさて、今日の本題。
最近、オリジである二人ばかり描いています。今日はそのお話をちょこっと…。


サイト名でもある
「Aloof King」は管理人が地味ーにちまちま作っている創作デス。


内容は7年前から作り始めたコトもありかなーり複雑につくっちゃってますので内容を話すのはちょいと難しい、長い、というコトでキャラ紹介の方をしようかと。


[主人公]
カイ=エスティード
年齢 19歳/性別 男
髪の色 銀/瞳の色 金
身長 179p/体重 66s
性格 放任主義・大雑把・負けず嫌い
備考 自分から言葉を発する回数は少なく、物事を自分には関係ないように見、関わろうとしない。
勝負事や挑発等には乗りやすくある意味扱いやすい。
常に背中に長細い箱を背負っている。
「とあるモノ」が好きでそのコトになると性格が180゜急変する。
過去に謎あり。


セレティウス=L=ランフェルド(セレス)
年齢 17歳/性別 男
髪の色 モスグリーン/瞳の色 バンダイクブラウン
身長 174p/体重 64s
性別楽観主義・社交的・我が儘
備考 実年齢にしては感情をありのままにぶつける傾向が多々あり。
持ち前の明るさで場を盛り上げるムードメーカーでもある。
またその性格故か度々何かとトラブルを引き起こす。
見た目に似合わず大食いで、女の子好き。
カナヅチ。
しかし彼は彼で悩みどころがあるもよう。






とまあ軽くこんなカンジで。
女の子、ヒロインでてないねっ!!←
また描いてうpしたら書きます。(*^o^*)


さて、勉強に戻ろうっ。ではでは皆様、お休みなさいませ。
是非、良い夢をー^^
前の記事へ 次の記事へ