年が明けて暫くした頃に、思い出したように呟くのがお決まりになりつつあります(笑)

このところ、ようやくアニナルを見る体力というか気力というか、メンタル的にいけそうな気がしてオビトが改心したあたりからちょこちょこ見始めてます(いまさら!)
でもやっぱザ・ラストを見る勇気は出ないので見てません。
つい先日スカパーでやってたところに遭遇したんですけどね・・・。
どうしても無理なんだ。許せサスケ…。
・・・いや、サスケほとんど出てないのか…。
(そこもなんかむかついちゃって見れない理由なんだけど)
(あれだけ特典とかでも煽ってたくせにサスケもカカシもほとんど出てないって酷い釣りだよまったく)

何年前の話だよ、どれだけ引きづるんでしょうね(笑)
それだけ自分の中でナルトという作品はほんとうに特別で大好きなお話だったがゆえに、ラストのアレがアレすぎてもうアレなんですよね。
うん何も伝わらないよ…。

話題にしたり呟いたりお話書いたりすることはガクッと減ってしまったけれど。
相変わらずカカサクは大好きですし第七班大好きであることに変わりはありません。

カカシ先生の中の人がカバーCDでハナミズキを歌ってることを知ってCD購入したんですけど、あかんこれカカサクソングや・・・ってなってるくらいに今現在カカサク熱が上がりつつあります(笑)

それではいずれまた・・・。