スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの夕空をみて、



ねぇ、空が綺麗。

彼女のそんな何気ない一言に立ち止まる。


空を見上げ。
小さく頷く。


ああ、ほんとだな。


無邪気に笑う彼女は、きっと知るよしもないのだ。



ただ、空を見上げて笑い合う。




そんな何でもない一瞬すら、今の俺には震えるほどに幸せな瞬間なのだと。



―――――

ベタ!ベタ?ありきたり(笑)
カカサク!だと言い張る。
先生は空眺めて感傷に浸ることなんてない殺戮とした日々を過ごしてきたので、ちょっとしたことでも感動しちゃうといいなぁ(サクラと一緒だと特に)

犬の散歩してると、空ばっかみてしまいます。
もしくは心底楽しそうに歩く愛犬の後ろ姿にニヤけてます(笑)

風影奪還の章といえば、


CSのキッズステーションで放送してる疾風伝が逐一カカサクでウハウハしてますコンバンハ!

録画して録りだめしたやつなのですけど、デイダラ追いかけてる先生がサクラちゃんの動向を気にかけたり、サクラちゃんと離れすぎたこと心配したり、カカサクだよカカサク!(かなり強引に)

アニメは先生のかっこいい(ような気がする)戦闘(っぽい)シーンが追加されてて楽しいなぁ!(けどいつまで追いかけるんだ)


ところで、この風影奪還の章を見るたびに思うのだけど、6歳で中忍→12歳前後で上忍になった暗部出身のカカシの頭脳を、言うにことかいて中忍の「シカマル並」とはいかがなものか。

いや別にシカマルを非難しているわけではなく。

多分読者に分かりやすくシカマルの名前を出しているんだろうなぁ、とは思うんですけどね。実際頭いいわけだし!

でもさ、この世界で20年以上やってきた里屈指のエリート忍者(という設定だったはず)のカカシをつかまえて…中忍並って。


いやいやいや、シカマルの頭脳は上忍並かそれ以上…という程なのは分かっていますけども!


分かってるんだけどね!

先生がね!
自分でシカマル並って言ってるからね!

ハッ(゜ロ゜)


謙遜…?(笑)


まあ、そんなことよりサソリと戦うサクラちゃんの勇ましいことったら!
この時はこんなにも戦闘シーンがあるのにこれ以降のサクラちゃんにはさぁ…。

数週に渡っての戦闘とかさぁ。
加えてカカシとサクラの共闘とかさぁ。

無さすぎて笑っちゃうよー\(^o^)/


そろそろ本誌…o(TヘTo)

さよなら大好きな…


My☆PCヾ(´;ω;`)ノ〃ブワッ


くわしく調べてもらうことになり、去っていきました…。
ザ☆アナログ人間の私ですので、基本的にはネット徘徊するくらいだったのですが、なければないで困りますな。

というか、小話はだいたいパソコンから更新していたので、すいませんが暫くは小説の更新はできないかと思います。
途中まで考えてあるもの等も、すべてUSBメモリ内ですし。

こ、こんな私の拙い小説を読みにいらしてくださっている、お優しい方々には大変申し訳なく…(。・人・`。))


スマホがもっと打ちやすかったらなあー。
今、ここまで打つだけで、手、つりそうです(笑)

ていうか、これはスマホが打ちにくいとかいう以前に私の手先の不器用さが一番の原因ですねヽ(´▽`)/

読み終わった漫画は本棚に戻そう。


こんばんは。
そして、つーかーれーたーー(´・Д・`)ノ
部屋の掃除をしました。
こんな時間に!

というのも、最近本格的にPCの調子が悪くって、明日みてもらうことになったのでせっせとお部屋のお片づけをば・・・。
部屋がですね、テーブルの上にジャンプやらサンデーやらワンピの単行本が散乱していて、寧ろジャンプとサンデーとワンピの単行本の中にテーブルがチラッと見えるくらいの勢いで汚いので、これはマズイと掃除をした次第であります/(´∀`;)
こんな部屋見せられないよ!
ちなみにナルトの単行本はしっかりと本棚に収まってる!今はね!

あと素敵なカカサク本ですとかその他諸々はしっかり見えない場所へ隔離!


あらかた(目に見えるところは)綺麗になったかなぁとひと段落したところだけれども・・・


・・・たった今パッと周りを見渡して、四方八方壁に貼られたポスターたちに慄きました。



ナルトだらけ(笑)


これは・・・・・剥がしておくべき・・・?
いやなにも恥ずべきことはないか!
寧ろこっちをみろと言わんばかりに貼っておくべき?




・・・・剥がします!(ぉ


鴛鴦の契り


もう醜態は一気に晒しちゃえい!

モソモソ小話、ふたつめでございます。
前記事の話とは多分一切関連性は無いよ誕生日小話です。

カカサクで未来設定のお話です(・ω・)ゝ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ