スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美醜



お久しぶりです。
もういくつ寝るとクリスマスだけどそれがどうした。
むしろその次の日に年をとる私にとっては別段楽しみでもなんでもない季節です。


続きから、クリスマス無視のカカサク小話です。
イチャイチャしてます!
・・・きっと多分おそらく!(笑)



続きを読む

今なら獅子咆哮弾が撃てる



つまり気が重い_ノ乙(、ン、)_(笑)


仕事先の男の子(年下)が、顔を合わせるたびにやかましく、

「○○さん恋愛したほうがいいですよ」
「人肌恋しくなったりしないんですか」
「どんな人がタイプなんですか」
「恋っていいですよ!」

とまぁしつこい煩い。

好みのタイプ?


雷切が撃てる白銀の髪のイケメン(なロリコンww)だバカヤロ━(゚Д゚)━!!
ほっとけー!!


あー、もう久しぶりに鬱陶しい。
多分向こうに悪意は無いんだと思うんです。しかし私の化粧やら服装のことまで話が飛躍し、こうしたら彼氏もできるだのなんだの…。

余計なお世話すぎて笑顔でかわすのがそろそろ限界ですよっ!


というわけで、最近仕事に向かうのが凄まじく億劫だったのですが、どうやらその青年は辞めるらしくてこの重い気もあと少しの辛抱のようです(*´∀`)-3


ほんと、自分が彼女がいて幸せなんだか知りませんが人に押し付けてくるのはやめていただきたいですな。

次に会えるのはいつだ



カカサクに、です。

今キッズステーションでやってる疾風伝がちょーどカカシのいないカカシ班のアニオリ回で、あぁぁ…orz
アッスマせんせが出てるのでまだ救われてますが、さびしい!

しかもヤマト隊長がまたサクラちゃんを姫抱っこしてましたよ羨ましいぃぃ!
カカサクにもそんなシーンやってくれ。

ただ、サクラちゃんがカカシ先生の名前をよく出してくれててホワッ(*´ー`*)

「カカシ先生がまだ帰ってない」
「カカシ先生がいないと…」とかね!!

逢 い た い の か !(笑)


その程度で喜べるくらいカカサク不足のようです(笑)
こういう時って無性にカカサクパニックなアニマルパニック観たくなる!


でも今は観る時間がないっ(ノ--)ノ=┫

命がらり


サクラが出ないカカ→サク。

先生の愛し方は極端です。



命がらり…一命を捧げること(だそうです←笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ