スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モブ?いいえヒロインです。



今更ですがおじゃんぷ感想。
感想?愚痴?

愚痴じゃない、これは事実だけを述べている!!


続きを読む

契りを籠む


プロポーズ話です(また!)
微妙に落花流水の情と続いている描写があります。

カカサクですので、よろしければ追記から。


続きを読む

あけてました!


おめでとうございますそしてお久しぶりですスイマセン・・・。

結局2012年後半はほぼ小話の更新はないかったような・・・。
ていうか日記すらあまり書かなかったような・・・。

本誌せっかくのカカシイヤーだっつうのにこの体たらく!
あれ!去年最初の記事もこんなだったような気がする!

そんな情けないサイトでありながらも拙宅に足を運んでくださった皆様大変ありがとうございました。


で。

お久しぶりの小話なんですが、ずいぶん昔に途中までしかできてなかったものをなんとか形にできた(気がする)ので後程投稿いたします。
やっぱり新年だし、お正月だし、めでたい話がいいよねと思ったらまたなんか結婚の話になってました・・・。
私はなんとか妄想世界だけでもカカサクを結婚させたいらしい。

お話いろいろ考えてはあるのですが(途中だけど)なんか漏れなく暗い話ばっかりで、本誌があんな状態なのにこんな更に・・・みたいな。

あと本誌でカカシやオビトの過去が明かされつつあるため、「これ全然違っちゃってる!」みたいな小話をどうしたらいいのか(汗
カカリンも完全ストップ。え?需要ない?私は大好物なんですけど(笑


ではでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m

前の記事へ 次の記事へ