スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろーどとぅにんじゃ・・・忍道?


おざんぷ読みました。
内容?

カカシは出てないけど、ま、おいおいね!(笑)


それはさておき、映画、ちょ・・・!なことになっててびっくり。

岸本先生制作だとおおぉぉ!
なにぃぃ!!これ、覚えてますか?→アニメと映画とカカシイヤー


本誌に先生の描いたイラスト載ってましたよサークラちゃあああんがセンター!!
このイラストがね、うん。

●ナルトの両サイドにミナクシ夫婦。
うん、いいねこれついに映画でミナクシくるのかな。

●主人公の後ろに並ぶ木の葉の面々。
サクラちゃんセンター。ヒロインだねえええうんうん!
こうなるともちろんその隣にはカカシが・・・・・・・・カカ・・・・シ・・・・・が・・・・カカ・・・。





・・・あれ!?端っこ??


そんな・・いや、いるだけいいか・・・いるってことは出るってことですからね。
願わくば、活躍の場がありますように!

しかしなぜ端っこなんだ・・・いや、メンツ的にやっぱ先生だし、そこかな。
ガイ先生も端っこだし。


もしくは、サクラにセクハラして端に追いやられたか(笑)


「ちょ、ヒナタ・・・いのちゃんも、そこは・・・」

「なんですか、カカシせんせ?」

「だからね、いのちゃん・・・そこ、俺の・・・」

「先生みたいなセクハラ教師をサクラの隣に立たせるわけないでしょー!」

「・・・・おーい、ヒナタ。そこ、俺の場所でしょ?なんでいるのー?」

「す、すみません。サクラちゃんが・・顔を見たくないっていうから・・」

「えっ!?なんでよサクラ!」

「っ自分の胸に手を当ててよく考えなさいよっ!しゃーんなろー!」

「・・・・・・ハイ・・・・すいません・・・」


というカカサク妄想で補完しておいた!

先生は思い当たる節が多すぎて、どれのことだかわかっていないよ!




なにはともあれ、映画映画!

いとし子



久々に小話です。
が、カカサクというよりもカカ+サク。

しかもカカリン要素もちらっとありますゆえ・・・。

よろしければ追記より。


続きを読む

私を忍界大戦へ連れてって



おおお・・・小話の更新がすでにひと月前だと…!
頭の中では妄想しっぱなしなんですが…!


近況1→殺りん萌え(ぉぃ)

近況2→カカサクに萌えたいが、原作がカカサクどころかサクラ単体での萌えすら投下してくれなくて泣いた。


『嘘みたいだろ?サクラってヒロインなんだぜ…それで』
『・・・・これで!?』


みんなのヒロイン南ちゃんもびっくりです。



近況3→テレビで海外のオタク文化的なものに触れていたら、木の葉額あてをしたコスプレイヤーの後ろにサクラのポスター貼ってあってそれだけでテンション急上昇するくらい飢えている。

近況4→カカシも本誌に出てこなくなって久しいが、カカシイヤー宣言は解かれたのかと、疑いは益々深まるばかりである。


近況っていうのかこれは。


明日の夜あたりに、小話でも(予定は未定)


拍手のお返事


あまり更新できていないにも関わらず、拍手ありがとうございます。
追記からお返事です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ