スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手変更しましたー


七夕とっくに過ぎ去ったので(というか拍手に載せたのも過ぎてたけども)変えてみました。
そろそろナルト新作映画が公開するよ記念(なにそれ)ということで、ナルト映画第3作アニマルパニックからカカサク小話です。
2ページです(また)
新作映画はカカサク望めそうにありませんので・・・。


そう。アニマルパニックといえばカカサク。

サクラを敵から守るために猛ダッシュ→ダイナミックエントリー(笑)な先生とか(冒頭)
直後に、仮眠とるサクラのすぐそばで、彼女を守るかのように立つ先生とか(夜這いかもしれない)
ナルトを叱るサクラとそれを黙って聞いてる先生とか(もはや夫婦)
負傷した国王を前に「どうだサクラ」「とにかくやってみます」とかっこよく治療するサクラとか(ツーカー)
国王の容態報告をわざわざ集団から離れて二人でコソコソやりとりするとか(ビバ信頼関係)
無線はカカシとサクラしかやり取りできないようになってるくさいとことか(わざとか、先生)

色々ありますが、やはりラストシーン。

写輪眼使いすぎて倒れてる先生と、そのすぐそばにしゃがみ込み覗き込んだサクラの会話。

「せんせい、だいじょうぶー?」
「だめだめー、2週間はムリかもー」
「じゃあ先生が治るまでバカンス満喫ねっ!」(笑顔キラキラ)
「え・・・アハハハ」(はしゃぐ嫁に力なく微笑む夫の図)


ラストシーンはとくに、カカシ目線でサクラが映ってるとこが最高ですね。
下から目線。先生視点。


成程、私に萌え死ねというのですね。

結局、休日は寝て過ごすに限るのか。



今日は1日休みだったので、久々にWiiで遙か4でもプレイしようかと思ったのですが(井上ボイスに釣られて購入してみたはいいけど、元来こういうタイプのゲームは苦手というか、そもそも触手動かないのでどのルートもクリアすることなくまさに放置プレイ)結局のところ、そばにあったナルト忍者大戦やっちゃった、そんな休日でした。

ツーマンセルプレイでカカサクを組ませて、ことあるごとに交代させるのが目下の楽しみ。

交代するたびに「カカシ先生!」「ハイハイ」とか「サクラ!」「いきます!」とか言いあうので、それだけでカカサクだよハァハァとかキモチワルイですねなんて休日だ。

カカサクを対戦させてもいいんですけど、その場合の開始前のやりとりがあんまりカカサクしてないのでやっぱり組ませたほうが楽しい。


そんなこんなで、日付変わって23日ですね。

お誕生日おめでとうサスケェ\(´ω`)/(°Д`)このタイミングで!?



おめでとうの言葉だけです。ごめんねサスケェ(もはや口癖)
はやく里に帰って来い・・・ていうか1部サスケに戻れバカヤローコノヤロー!
その容姿で1部サスケの性格だったらめさんこ可愛いのになーもー。

掌のなかの幸せ


タイトルが手抜き工事(笑)

ふつーの、ふつーのそれなりに甘い(つもりの)カカサクです。
続きを読む

隠された心

とっても個人的な愚痴だけを載せてどうする!
というわけで、カカサク小説。
一応、嫉妬の為の無実の犠牲の続きです。

カカサクっていうかカカ→サクでしょうか・・・?
ま、またサスケェに酷いこと言ってるかもよ!上忍二人(汗)

続きを読む

いらいらはちょうてんにたっした!


ちょ、以下ただの愚痴(妹への)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ