スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰かこの感動を分かち合ってくれまいか


星を追う子どものBlu‐rayBOXが届きました\(^o^)/

でも開封しただけでまだ見れていない。
家族にもこの映画のよさを是非とも味わってほしかったのだけれど、

「ひとりでゆっくり見たらいいよ」(=興味ないから向こう行けの意)


遠回しに断られて泣きそうになりましたorz

わかったよわかりましたよ。
先生とアスナたまんねぇゴロンゴロン\(。Д。)ノシ
って遠慮なくできちゃうってことですから、ええ!

ああああモリサキ先生ええええ明日ゆっくりじっくり鑑賞しまァァす!



八重桜



待宵の月の続きになります。

もう続いてるんだかなんなんだか。
しかもタイトルが思いっきり時季外れで・・・。
この寒いのになにが桜だこの野郎!

でもやっぱりサクラちゃんですから。



続きを読む

パソコン買い替えですったもんだ


ついにパソコン買い替えました!
新しいPCから投稿しておりますこんばんは。
ついでにプリンターも一緒に買いました思わぬ出費!(笑)


設定とかいろいろめんどくさそーだなと電器屋さんに相談したら

「ぜんぜん!ぜーんぜん簡単よ!(←男)」

というので自分でやってみますと購入してみたら、自分でも思った以上にアナログ人間でした私いいいいいぃぃ!というわけで出来ませんでした。
結局やってもらいました。

わーいサクサク動く!

メール設定とかは自分で頑張ったよ!

プリンターも新しくなったし、年賀状頑張ろうか!

カカサクも頑張ろうか!

拍手を変更しました


いつまでも映画公開記念とか調子乗ってしかも空気読まずにカカサクパニック妄想文だった拍手を変更いたしました。

原作ペイン戦でカカサクです。

あの回のアニメは何度見ても先生イケメンすぎてのたうち回れます。
ラストの風ピュウゥゥーで独り寂しく逝ってしまうとこなんて・・・・ぁぁあぁぁぁ!(声にならない)


そんなこんなで。

カカサクで。



待宵の月



朧月夜の続き(のはず)です(おそらく)
原作のビックイベント(←)沿いですけどカカサクです。

あ、相変わらず甘くない・・・。

どうなってるんですか・・・カカサクですよね(自問)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ