スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけまして2016

久しぶりすぎてログインパスワード忘れるところでした(笑)
あけましておめでとうございます2016。

小説のほうにコメントいただいているのに返信できなくてすいません。
今更ですが、ありがとうございます。

で。
NARUTO完結して暫く経ちますが、いまだ納得できないこともあったり、なにより原作者のネジへの発言やらなんやらいろいろと

「いやなんやねんそれ!!」

って言いたいこともあったりなかったり。
映画のザ・ラストも結局見てません。
ナルトのサクラちゃんへの想いが「サスケへの対抗心」のひとつで片づけられてしまうというあらすじを見た時点で萎えまくりました。そんなわけねぇだろボケ!!
ヒナタがきらいとかそーゆーんじゃないんですけど、だったらナルトがヒナタに惚れるまでをしっかり原作で描けよって話。
サスサクがくっつくのも勿論いいんですよ、むしろデコトンあたりは非常に萌えたんすけどね。
次の瞬間子供作ってやがったので(笑)
ナルトの物語って、もちろんアクション漫画なんでしょうけど、恋愛抜きには語れない話だと思うので。
サクラのサスケへの想いとか、ナルトへの感情とか、ナルトの恋心とか。
七班だけじゃなくて、オビトのリンちゃんへの恋心が彼を闇堕ちさせた原因でもあるわけだし。
その大事な恋愛面をおろそかにしてしまった終盤の展開はほんっとーに、ガッカリ。
サスケの気持ちもよくわからんままだったし。
ヒナタとナルトくっつけるために、ネジに死んでもらったとかほざいてる原作者には、死ぬほどがっかりした。

なので、子供世代の話にはてんで興味ないんでBORUTOも見てないんですけど(笑)
こんどまたボルト主人公で連載始まるとか聞いて、えっ、需要有るの?って感じなんですよ個人的に。
まぁいいんですけど、とりあえず、

六代目火影が活躍する話はついに見れそうにないのでもう諦めます!!
前の記事へ 次の記事へ