スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贖罪の日


またもやこんな時間です、こんばんは。
いい加減寝ろ、と自分で自分を叱責する休日前夜(もう今日!)

えー、そんな夜中に小噺をひとつ(ぉ

カカリンです。すいません、カカ→リン?です。

どうしてもこの二人も、こう、滾ります。考えただけでなんかもう・・・。
そしてやっぱり暗くなります。

よろしければ、どうぞ・・・。


続きを読む

来月は


先生のお誕生日です。あと一ヶ月切ったぞ!
なんか誕生日関係でお話書けないかなー、と色々ネタを漁っている最中。
(無論、カカサクで)
(でもカカリンも・・・)
(寧ろカカリンからの、カカサク・・・←オイオイ)


それにしても最近は本誌でもアニメでもカカサク無いですね。
カカサクがないっていうか、カカシ出ないよバッカヤロ!

カカシイヤーどこいった。寧ろイタチイヤーだよ、本誌(笑)

通り名どおりに暴れる先生は華麗にスルーされたみたいだし、サクラちゃん医療班にいるみたいだし。
イタチ兄さんかっこよいからまだいいけど、やっぱ戦うカカシが見たいいぃ!


ま、今年の映画も、ある意味期待通りだったわけだしwww
なんでもっと出さねーの、カカシを。
なんで出さなかったのカカシをぉぉ(何度でも言う)
カカシとサクラちゃんを見に来たんだぜこちとら!
大スクリーンで戦う、カカシとサクラを見るために1800円払ってるんだぜ(爆)
朝一の回だったから、1200円だったけどねっ!(笑)


ナルト関連、溜め込んでたもの一気に吐き出してスッキリしたところで、お誕生日ネタでも考えることにします。うーん。

うーーーむ。

眠る君に寄り添って


草木も眠る丑三つ時です、こんばんは!

どうしたことか、まったく眠たくありません。
次の日が休みの時は、いつもこんな感じです。
なんて不規則不健康!

というわけで、こちらも眠れないカカシ先生(笑)なカカサクです。

続きを読む

待ちわびた!


『星を追う子ども』のDVDとブルーレイが11月25日発売!
というわけで、買っちゃうぞ!アスナと先生のために!(シンは)
悩んだけど、思い切ってブルーレイBOX買っちゃうぞ(´∀`)9

ててて、定価ではっせんえん・・・。

密林だと26%オフだったので、そっちにしました(汗)
懐はとっても寒いけど、先生のためだから大丈夫!
大丈夫・・・・・・だ・・・ぜ・・・(やっぱちょっとイタイ)

結局2回しか観れてないので、待ち遠しい。
はやくこないかなー。
その前にコナンの映画も10月にはレンタル開始かな。
キッド映画ではなかったけど、こっちも迫力は凄まじく面白かったから、また観たい!
か・・・買いは、しないですけども(笑)

落花流水の情


相手の気持ちにも自分の気持ちにも、にぶすぎるサクラちゃん。
そんなサクラが好きな先生。
タイトルの『落花流水の情』ですが、男女の相思相愛を表すことわざ、だそうで。
綺麗な言葉ですねー。

落花流水・・・男に女を思う情があれば、女もまた男を慕う情の生ずること。

はい、カカサクです!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ