スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名残の花

一部と二部のあいだでカカサク。
心変わり。
続きを読む

卯の花月夜

久しぶりに小話。
カカ+サクです。波の国から帰還中くらい?


続きを読む

チームワーク

おジャンプねたばれ。


泣いたよ、わたし。

続きを読む

カカシ暗部篇

お久しぶりです。
いやぁ暗カカ篇終わりましたね(笑)
あ、私はBSナルトなのでまだ終わってません。
とはいえ、暗部辞めちゃったのでもう暗カカ篇じゃないんでないかウフフー……とか…そんな、ことは、どうでもいいんですよ!!!!

暗カカと!!幼サクの!!絡みがない!!!!
わかってた!!わかってたけど!!!


でもね少し言わせてくださいよ。

カカサク絡ませろなんて言いませんけど、幼いサクラちゃんの描写が少しもないってどういうことなんですか。
おかしいじゃないか。
アカデミー時代のナルサスはあるのに、そこにサクラちゃんが1ミリも映りこんでこないってそんなバカなこと許されるんですかぁ!!
ちくしょうなんだよそうじゃないんだよ!!!

期待してたクシナさんと仔カカシの会話もゼロとかどうなってんだってばよ、おかしいよなんだよミナクシ2人でイチャコラしてるのを警護の名目で影からそっと見てるとかそれどんな拷問だよリンを失った直後のカカシにその仕打ちは辛いだろ逆に!!!!
ミナトやっぱおバカ!!!!

まぁね、もう、あれだよ。
女の子キャラとの絡みはなかったけど、テンゾは最終的に「カカシ先輩カカシ先輩♪」だし。
イタチ兄さんは「カカシ隊長カカシ隊長」って感じで。
ついでにガイ先生はカカシのために暗部入り志願するわ常に気に掛けるわまさに
「カカシイイイィィ!!!!!!!」
ってこれもはやカカシ暗部篇というよりカカシ総受け篇でしたわ。
ありがとうございます。


ところで、カカリンが未だマイナーカプのようなのだがなぜ増えないのだ。
おかしい……カカリン萌えるじゃないか。
本誌の展開的にももっと増えても良いではないか。
暗カカ篇なんて前半すごくカカ→リンだったじゃないか。
「気安くリンの名を口にするな!!」ですぞ??
外伝からの時間軸的に妄想でもくっつけるのは難しいとは思うけどもっと増えたって…。

………カカリン増えろ…(´・З・`)
あとカカサクも増えろ…(´・З・`)
本誌でカカサク絡みくれェ…。
前の記事へ 次の記事へ