スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロインは君だ。


またお久しぶりです。
金環日食、盛り上がってましたが華麗にスルーしてしまいました。
いや、見る気はあったんですよ。
サングラスとか買ってなかったけど!
買う気もなかったけど!

次は300年後!来来世くらいでしょうか!
サングラス買ってみてみたいと思います、生まれ変わって覚えてたら(笑)

金環日食といえば火の意志としか思いつかなくて、思いついたところでだからなんだって話。

あ、今回の映画ですが前売り買いました。トランプつき。
どういう内容かとか、まだざっくりとしか知りません。あんまり事前に情報入れすぎると期待しすぎて残念なことになっちゃいそうで怖い。
なので公式サイトとかもほとんど見てません。予告も最初のしか見てません。
でも前売り買うときにあらすじ読んだらサクラちゃんがなんかヒロインっぽく書かれてて。

待ってましたナルサク!

カカサク本命だけどサクラちゃんがヒロインっぽくしてくれてたら文句なんか無い!
今までのナルト映画はオリジナルの女ヒロインだらけでサクラちゃんがちっともヒロインしてくれないし、かといって男顔負けの戦闘シーンがあるわけでもなく前回、前々回ともにセリフちろっとあるだけとかなにこれとても主要キャラらしからぬ扱いだよ涙でスクリーンが見えない・・・!
・・・な感じだったので、今回の映画は期待大。
期待しないとか言っておいて。


あ、アニメは過去回想の部分全部録画忘れちゃったんですけど見なくても差し支えなかったのかな。
第三部隊隊長はたけカカシが暴れる姿がはやく見たい!
サクラちゃんと背中合わせの卍の陣が見たい!
(唯一の共闘)(っぽいシーン)

前の記事へ 次の記事へ