今朝の早朝5時過ぎに帰宅した、居酒屋経営の夫の話。

「普通に店閉めて、シャッター下ろして、中でメシ食ってたら、突然シャッター開ける音がして、ビックリした。車が突っ込んできたのかと思った」
「そしたら、時々くる夫婦が『一杯だけ飲まして〜。車があったからまだ居ると思って〜』って入ってきた」
「別にいいよって、言ったら4時まで居た(笑)」

優しい夫です( ´ ▽ ` )

でも、

「俺、あんなに言われてたら絶対無理だわ。喧嘩っていうか一方的に旦那さんがボロクソに言われるんだけど」
「どっちも再婚で、45歳くらい。まだ結婚して1年半にもならない」
「あんなに言われるなら1人で居た方がずっといい。なんで結婚したんだろう」

と、襲いかかる睡魔と闘いながら話していました。

聞けば突撃夫婦の旦那さんは素面で、奥さんが夜中まで飲み歩いたのを迎えに行ってその帰りに夫の店に寄ったらしいです。
なんて優しい旦那さまなんだ〜。
それをなんでそんなボロクソに言うんだ〜。

しかし旦那さまよ、酔っ払ってたとはいえ、閉まってる店のシャッター開けてまで入ってくる嫁を止めろよ。
信じられない(笑)

夫の話では
「昔はけっこうあった」
らしいですが。

( ̄∇ ̄)

スゲーな○市団地。

でも、お客さんとしては別に普通の人たちなので、どってことはないそうです。
また来てね。

出来れば営業時間内に。

世の中はクリスマスやら忘年会やらで、夜の街が賑わっていますね。

お酒も入り、トラブルも起こりやすくなりますが、どなた様も楽しいお酒を楽しんでいただきたいと思います。