休みになった!

良かったあ〜( ´∀`)

今、朝の6時半ですが、まだ夫は帰宅しません。
30分ほど前にLINEしたら
「まだ3人いる」
との返信。

メンバーを聞くと、超常連さんの夫婦と若い主婦。みんなすごいなあ。
というかマスターの威力!よほど話が盛り上がったんだね。良かったね。
楽しんでもらえて良かった。

あー今日はなるべく起こさないように外出しよう。美容室行こうかなあ。

と思ったら夫が帰宅して、脚を揉んであげたりして、寝かしつけて(笑)この時間となりました。

お天気悪そうですね。

私「なんでこんな遅くなったの?」

夫「帰る気ないんだよw」

私「よく寝なかったね」

夫「うん。ユカちゃんのスマホのバッテリー切れて、ようやく帰る気になった」

スマホ使ってみんなでイントロ当てクイズをしていたそうです。

夫「ああいうのが始まると長いんだ」

なるほどねえ。

夫よ。よく寝てください。おやすみなさい。

寒いよ

なんか寒い朝ですな。

あと少しで3月も終わります。さあさあ。
さあさあさあさあ。急いで急いで。

仕事はたくさんあります。一日中走り回っています。
夫とは相変わらずのすれ違い生活。
明日(土)も仕事かもしれない。

いやじゃ!休みたい!

とりあえず今日はキム姐も来るし、頑張ろう。
昨日は社員の作ったポンコツパターン表でものすごく大変な思いをしました。
店番が書いてない上に複数小口になるのに、長とミニが繋がるのかどうなのかわからない!
後から送ってきた店番入りの表が間違っているというヘッポコぶり。

だいたい表作るのに店番入れないって、バカなんじゃないの?
それ使って自分でデリバリしてみろっての。

ぷんぷん!

今日は何が来てるかな。昨日はまたI Yが4指示書もあっていい加減疲れ果てました。
もうダメ。もう疲れた。そして疲れが抜けないの。

今日も行ってきます。

生誕51周年

創業から半世紀以上の老舗でございます。
創業当時から変わらぬ精神で、丁寧な仕事を心がけております。
長年お付き合い下さっているお客さまのお気持ちを大切に、今後とも老朽化した店舗を騙し騙し営業をつづけていく所存でございますm(_ _)m

いつもの朝です。
息子がシャワーを浴びております。
今日も明日もたぶん残業1時間。どんどん湧いて出てくる仕事。
走り回ってこなしたいと思います。
夫は日曜日にやっと休む予定です。そして映画を観に行くんだって(^^)わーい。

いいお天気ですね。

平和な春の日

なんとベランダのミニ薔薇につぼみが( ゚д゚)
早くないですか?

猿でも花粉症になるこの時代に、何ともない雑な身体のこの私。
夫はめちゃくちゃ苦しんでいます。
職場でもみんな泣いています。

どうして花粉症にならないんだろう。
とても有り難いことだと思っています。

バスに乗ってお出かけしてきましたよ。スーパー行っただけなんですが。
楽しかった(笑)好きなスーパーが何件かあるんですが、その中でもひときわローカルな小さい店に行ってきたのでした。
大好きなんですがちょっと遠い。自転車で行けばよかったのですが、ちょっと事情がありましてバス。
バス停から歩くのもご愛嬌。暖かいので歩くのも楽しい。

東京で桜満開とのニュースを観ました。そうかそうか。
私の誕生日(明日)は毎年桜が満開なのね。
でも、まだこの辺は少し早い感じですけどね。

夫が出勤しました。とても辛そうでした。
気の毒ですがどうする事もできません。
花粉症のみなさま、どうぞお大事に。

誕生日前日

今朝、夫が私と入れ違いでベッドに入ったあと私のスマホがピロリンと鳴りました。
知り合いのお店のマスターからで
「お誕生日おめでとうございます」

( ̄∇ ̄)

まだだから!(笑)

でもでも、気持ちはとても嬉しかったので
「ありがとうございす。正確には明日なんですが(^^)」
と返信したら
「わー、ファールしちゃいましたね」

いいんですともよ。
いいってことよ。
嬉しいじゃありませんか。誕生日おめでとうって言われるの。
幸せだな。私。

最近、面白い記事が書けなくてすいません。
毎日残業で疲れてて、家事とニャーの世話をこなすのが精一杯なの。
テレビもみたいし、本も読みたい。
しかし眠気に負けて、子供のような時間に寝てしまうのでした。
2355は録画で観ています。

何故かアクセス数が伸びているのに申し訳ないです。
以前はもっと面白い記事を書けていたと思うのですが、まぁ私の生活なんてこんなもんですよね(笑)
今日は休みです。
娘も休みのはずなんだよな。元気なのかなぁ。
正月以来声すら聞いていない。
こんなふうに一年に数えるほどしか会わなくなるんだね。
親子って、子供が小さい頃は永遠に一緒のような錯覚をするけど、意外と早く別々に暮らし始める。
一度離れるとあっという間に遠ざかる。
そうでなきゃ困るんだけどね。

暖かそうな日です。
何しようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー