新刊読みましたかっ?!
私はとりあえずテンション下げるのにてこずってこんな時間たっちゃった!




では感想。






ぎゃあああああああ!!
(下がってこれか)

オマケっオマケがっっっ
団長愛されすぎる!
よかったねえええ!
応援楽しいよねええ!
浜田好きすぎる!!
再確認!!
だってオマケネタでこんなに熱くなれるんだもの!!
うううみんな好きだあ!


本文(?)の方ですが。
ズルして本誌買っちゃったりしてたから、結果とか事件は知ってたんですけど、やっと補完完了。
でも読み終えて出る言葉はいつもの如く、みんな好きだ!!!

三橋の成長も阿部のグッも沖のヒットも栄口の緊張も巣山のセンター前も水谷の俺達二人で一人前も泉の俺まで回せよからの当たれえも花井のヒットに声だしも西広の緊張と涙も田島のリードに三塁線ヒットも良郎さんの全て(笑)も、
ほんとに!!よかった!!おもしろかった!!

急造バッテリーだけでもおっきなネタで話作れるのに、守備やバッターなんかも見せ場ありすぎて、
色々目移りしながら脳みそがんがん使って読んでる気がする。
だからほんとに一緒に試合してるような気分にさせてくれるんだろうか?とりあえずひぐち先生すごすぎます。



アニメもいいよね。
先週放送分を妹と見てたんだけど、泉の打席だったかな?見てて、いきなり感動して泣いてしまった。漫画で読んだあのシーンがリアル(アニメだけど)になるとこうなるんだなあ、良かったなあとか当たり前のことなんだけど。そして妹はドン引きしてたけど。
いい監督さんとスタッフさんと声優さんに作ってもらえてファンとして本当に感謝します。



はーなんかまーた1巻から読み返したくなっちゃった!振り新刊読むと大抵こうなります。