スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の夜長には何より睡眠時間をたっぷりとりたい筈、なのになー。おかしい。

またまたお久しぶりです。すみません。
恒例になってしまった挨拶ですみません。

一つ歳を取る度に、体力が落ちてゆく…。マジメに改造計画を考えなければいけません…。擦り傷とか痣とかさあ…びっくりするぐらいしつこく残ってるんよ。ちょっと疲れると体調ガタガタだし…。凹みます。



さて。

新刊発売日決定したみたいですね☆ヒャッホー!!

今から12月が来るのが楽しみ………1年掛かりの誕生日企画って…。最初はもうちょっと更新できる時間が取れると思ってたんだけどな…おかしいな…。

気を取り直して、

13巻は例のアレが載るらしいですね…。単行本派の私ですが、あの回はアフタ買った気がします。でもあんまり読み込んじゃうと、楽しみが減っちゃうのでサラッとで済ませました。
何だか今から胃がキュ〜っとなってしまいますね。良郎大好きですが、阿部もなかなかに好きなんで…。

アフタあんまり買わないようにしてるんですが、あまりに良郎さんが恋しい時とか、疲れすぎたとき目に入ると買ってしまいます。
今月号も気になるんだよなあ…。飛ばし飛ばしで見ていますが、三橋ガンバレ!阿部もガンバレ!と。先月号分を知らない方には何のこっちゃな話ですね。ごめんなさい。


こんなに更新ないのに、いつも拍手を送って下さる皆さま!本当にありがとうございます。
たまにくじけそうになりますが、拍手見て持ち直してます。嬉しいです。ありがとう。私の好きなものを認めてもらえたように感じるので、それが本当に嬉しいわけです。

一応今後の予定として、リクエストを最優先で書いていこうと思ってます。あんまり日にち経ちすぎて、お礼とは言えなくなってしまいましたが。(リクエストして頂いた方達には本当お詫びの気持ちでいっぱいです)
本当は片思い連鎖反応話とかネタはちょっと思いついたのですが、熟成させときます(笑)

まあでも拍手お礼SSやら普通のSSは書く、と思います…。

発売日決定に乗じて、長く書きすぎましたね。
お付き合いありがとうございました。
おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ