スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらびやかな世界で

何だかファンタジックなタイトルですが。

やああ〜っと新しいケータイ買いました!やたー!

ほぼ衝動買いに近いんだけども、同じSHARPでそしてGOLD!
ゴールド狙ってたし、ウッキウキじゃー☆
あああ可愛い!画面デカイ!軽い!

ニュー携帯でサイト見てみたんだけども、使用フォントとか画面サイズとか前と違うので、印象も違う…。

さすがに今の携帯仕様に以前の作品を変えようとは思わないけど、見にくい所・醜い所があったら言ってください。
※一応TOP画面の動作確認機種は変えてきた!

あ〜もうすぐ12月ですよね〜
やばいよね〜
がんばんなきゃ〜!

タイムトラベル…トラブル?

あー…
ほらねー。『明日』とか言って無理でした。
土曜は用事あって、日曜は起きたら17時でした。

時を無駄に垂れ流してしまった…。
昨日はほんと起きて悲しくなったもんさ。


まあ、そんな怠惰な私生活はどうでもいい!この亀更新サイトの日記が毎日更新されても何の喜びもない!
アップした準太さんですよ。裏を久しぶりに書いたので力を入れた…入れたんだけど、何か変な方向行ってない?準太さんがマジで爽やかじゃない気がする…。
いや、裏で爽やかもどうよ?って思うけどそれにしてもねえ?いつもこんなんだったっけ?まあネチコイ感じが出せてる(気がする)から、書ききった感はとってもあるんです。


そして。
またリアルタイムじゃないんだけど、31万打越えました!いつもありがとうございます!純訪問者数じゃないのは分かってるんですが、やっぱ嬉しいです。ここまで続けられていることと、ここまで見てもらえてることに感謝します。どうもありがとう!
同じくコメントくれる方、返信不要でコメントくれる方、拍手をくれる方たちもありがとう!特に返信不要コメントくれる方・拍手くれる方たち!本当は私から1対1(?)でありがとうとお伝えしたいんだけども、この場を借りて言わせていただきます。本当にありがとう!大好きです!
これからもセヴン★スターをよろしくお願いします!


ではいってきまーす。
続きを読む

ええと…

いろいろ書きたいことあったのですが。

限界きたので寝ます。

書きたいことはまた明日!(こうして怠惰が生まれる…)



おやすみなさーい!

今から禁止事項言います

・帰宅ラッシュの電車で
・覗き見防止フィルターかけて
・携帯で
・リクドリ(裏)を

書いてはいけません!
酔います!!



2時間経った今でも気持ち悪い…

んで、
リクドリの準太が爽やかと掛け離れすぎて気持ち悪い(笑)

早く仕上げねば…!
前の記事へ 次の記事へ