スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと3つ!

やあやあこんばんは!

会社サボってキリリク2本仕上げた梧です。

良郎、準太と続けてアップ。今の力で最高のものを出してるつもり…なんですが…

他人様のところで他ジャンルのドリを読ませていただき、なんとこう自分に文才がないのか話に厚みがないのか自己嫌悪というかへこみまくり真っ最中な感じでございましてごめんなさい(ええ)

まあ何はともあれ、未消化リクも残すところあと3本!!書き終われば止まってるあれも書きたいそれも思い付いたこれも手を付けられる!

がんばります…!




>マミコ
バトンありがとーう!
のちほど走りますよー!
ジャンルでわかってしまう世代の違い…(笑)

ありっ?

新刊出たし、ドリ書こうと思ったら、振り全巻読み返して終了してしまった梧です。
あら〜?

この土日で慎吾票すごいことになってますね…
なぜだ?(笑)ウチにはエセ慎吾しかいないのに…。
あ!エセしかいないからそういうことか。そうか、そうか…。



………。

くそう!がんばるもんね!(笑)

うふ…っ!!

ネタバレ注意報発令!

やべーやべー!
言っちゃうから気をつけて〜!












表紙埼玉だったね!
ちょっとじわっときちゃったんだけど。
今読み終わったんだけど。
ここ普通のカフェなんだけど(笑)。

花井いいねえ…
ちょっと魅力感じた…!
三橋の成長にぐっときたしさあ!
イラアッときた阿部に、鎮めとけと花井が言って、それに対する阿部の返事がいいっ!書き文字だけど「はあい」がいいっ!(細かい!)

でもやっぱり田島よ!!
何あの子!!
前巻のずらし打ちとかっウインクとかっあれに引き続き田島フィーバーきてる!(笑)
も、あたし一人でアガってんだけど↑↑↑(笑)

一塁滑り込みとかさあ!
フェンスキャッチとかさあ!
ナイピッ!
ってああもおおお!!

何このワンダーボーイ!!
萌え死にさせる気か!コノヤロウ!!


とかいいつつ、思わずニヤアって笑みが洩れちゃったのは、阿部父のシーンな(笑)
まじダンディすぎる。
すげえ好き!!(笑)

良郎が出てこなかったのは寂しいけども、満足な梧でした。
早く次読みたい。

はふはふ!

やあ!みなさん!
ちょっと心を入れ替えて出没してるように見える梧です!

数々のネタ提供(アンケコメント)ありがとうございまっす!
忠実に、ではなく、不定期ではありますが、お嬢たちから貰ったエキスを元にまだまだがんばって書き続けてくんで、思うことあったらバンバン送信してくだされ!

明日はいよいよ発売日だねっ!!思わず有給休暇取っちゃった!てのは偶然ですけど。コミクス派の私は今日すでにハイテンション!ワックワクです!(笑)
表紙誰だろ…早く表紙裏漫画もみたい!!



>マミコ
おつー!情報ありがと!楽しみだ!あたしも文篠カポー推奨派!(笑)
リクねーぜーんぜんいいよ!あたしも人の事言える立場じゃないからね!気にするな!大人しく待ってるから!(笑)

1 8 0 0 0 0 H I T !

きたゼ!
18万ヒット突破!!!


いやー…すげー数。
みんなほんとうにありがとう。あれもこれも色々滞ってんのに…ありがたいです。マジ全員に愛してるって言って回りたいぜ!(迷惑)こん中には常連お嬢もオハツなお嬢も入り乱れてんだよなあ…当たり前のことだけど、スゲーことだよ。
ミラクルありがとう!


さてさて先日カンバックしたヤツ…アンケートですが、

準太も浜田も裏に負けるという…(笑)
得票数の差でサイトの売りがモロバレだから!(笑)
いやいや、裏いい!素敵!と言ってくれるお嬢方が多くて嬉しいんだけどね!たかがエロ話に(笑)素敵といってもらえて光栄ですよ。ただ他のキャラもがんばれという…、つか、あたしががんばれっつー話なんですけどネ!!

そんなこんなで昨日コメントを色々見てたら、なぜか梅やんのワンシーンが浮かぶという。ここで梅かと。敢えての梅かと。
ひねくれた性格を再認識した梧でした!

みんなの熱い告白という名のコメント、増える度に楽しませてもらってます。今度はコメント大賞つくろーか(笑)
前の記事へ 次の記事へ