スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご報告でございます。

おはようございます。
お久しぶりです。



お久しぶり過ぎてすみません。
一周年記念企画全て終了しました。
本当に情けない話で、一年半もたってようやく終了できました。
セヴン★スターに来て下さる方々へお礼をしたいという気持ちから始まったのに、ただお待たせするばかりのダメな企画になってしまいました。特にリクエストをして下さった方達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした。



お待たせしたことについては本当に謝るしかないのですが、リクエスト・配布ドリの内容については、チャレンジ気分テンコ盛りなものでした。
書いたことのないキャラや関係。話の流れだったり、シチュエーションだったり。難しかったり新鮮だったりですごく面白かったです。

この企画のどの作品も気に入っているので、企画欄に置いておくのが勿体ないくらいです。
というのは、私、他のサイト様の捧げ物ってあまり見ない傾向にあるんですが、皆さんはどうでしょう?「自分がリクエストしたものではないからなあ…」と、なんとなく遠慮しちゃうんですよね。サイトに公開されている以上本人以外にも見てもいいよって言われてるんですけどね。


最近久しぶりによそ様のサイトへいろいろ遊びにいってみたんですが、すごく素敵なサイトがあって、作品読んだ後ソッコーで感想メール送っちゃいました。
久しぶりに萌えが燃えて、「!」の多すぎるメールになってしまったような気がします…少しでも応援できていたらいいなあ。

さてそろそろ眠らないと…吐きそう(笑)今日の用事に間に合うように起きられるかしら…。

なんだかめちゃくちゃな文になっていますが、ご容赦ください。それではおやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ