スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフタ♪アフタ♪

夏だ!
プールだ!
浜田が半裸だ………

…とはいきませんでした。くそう。



でも買ってよかった!

いつかしますっつってたアレ話でしたね、そうか、三橋はそうなのか…。

大人のアレになるために男子は非常に苦しむらしい…その苦しみがどういうものか教えてもらったけど、見当つかねーよ!(笑)ま、女子の痛みも男子は分かんないだけど!

泉くんのダイビングツッコミにドキッ☆としたけど、水谷の半裸と沖の心の広さにもキュン♪てきました!

あと、榛名のねーちゃんのあだ名?判明。マッサージしてあげてんのかー。

そういえば。
無理矢理ニコ見せたおかげで妹さんが振り読んでくれました。んで、阿部や田島もいいけど、キャプテンに惚れたそうです!やったね!



て、わけで、
26万打突破しました!!
皆さんありがとうございます!!

まだまだ振りにはドキドキワクワクさせられっぱなしです!
これからも楽しくがんばりますのでセヴン★スターをよろしくお願いします!

今ちょっと仕事が忙しく放置中でごめんなさい!!

…手首が変だ。痛い?あ、痛い!

なんかしらんが右手首が変だ。携帯弄りすぎか、クリックしすぎか…。


火曜日仕事は遅く、更新は出来なかったのですが、続きはがんばって書いてます。
変に気弱な日記書いてごめんなさいよ。温かいメッセージありがとうございます。がんばります!

今日は布教の話。

ニコで良MADをたくさん保存して萌えチャージ剤として使ってたりするのですが。

妹さんは振りを読まないので一緒に見てくれません。一緒にキャッキャしたいのに。
某シルバーなソウルでは高すぎさんが1番だし(私は銀ちゃん)、某国漫画にハマってるのでそれが見たいと言い出すし、1プレイしかしたことない戦国ばさらのもってけ!verはお気にで、なのに、振りMADは余程の出来だったり、交換条件でないと一緒に見てくれません。

先日彼女が見たがった国MADやら銀たまやらワンピやらとたくさん保存してきたので、振りMADも一緒に見てもらいました。使用曲が好きだから見てもらえるだろう的な魂胆です。


田島と阿部を見せました。妹は田島を覚えてくれました。んで阿部はけっこうスキかも的なコメントもいただきました。ちらっと、ワンカット的に出て来た良郎さんを「あ!浜ちゃんだ!」と言ってくれました…

あたしどんだけ妹と振り会話したいんだろう…ホロリ。健気な姉をがんばってます…!

どうなることやら

明日も見えない…

BIRTHDAY DREAMS…なんかシリアスだ…!
そりゃ去年の短編と比べてがっつり連作を書こうと決めていたけど…。

今日また1ページ追加しました。

いつも思うけど長編書ける人ってすごいなあ。私もがんばらねば…。

浜田ファンでない人は相当退屈ですよね…ごめんなさい。

お…時間だ…いってきまーす
前の記事へ 次の記事へ