スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなアタシはキライだけどスキ

………。

旦那(笑)の誘惑プラス、
友達からの一押し、

になんて勝てないよ!!



はー…良郎いいわあ…(笑)



>マミコ
…買って正解だったよ…っ!!(ぐっ)

モヤモヤをコネコネしたらこんなんできましたけどいかが?

5本アップをこなしウキウキで長文報告日記を書いたのに、携帯電池切れで全てが無になった梧です。こんにちは。

つーことで5本もアップしちゃいました。
最初で最後です。未来永劫あんな日はきません。

悪い人シリーズを書いていて、モヤモヤしてきたのでこりゃ1本書けるかな〜と思ったのが月曜。火曜の通勤時間で3本書き上げ、水曜の通勤時間で2本…。
文章量は少ないですがね…やっぱミラクル。
短いながらも気に入ってるシリーズなのでお暇なかたはチェックしてみてくださいな。

…さきほどマミコのアフタレポ見て、アフタ買おうか迷っとります…チョーーー良郎に会いてえ(笑)くそう!どうしよう!(笑)



>マミコ
バトンありがとでしたー!ノロくてごめんよ。
実際あたしもあんなに違いが出るとは思わなかったよ…
ちょ、二人でそんな楽しいことしないでよぅ!おねいちゃんも混ぜてよぅ!(笑)

ムシムシしたって脳みそン中はいつでも夏まっしぐらなわけで!

おしさしぶりですよー

6/19
190000ヒット突破だぜー!イエー!

悪い人シリーズ人気だぜイエー!
右目負傷したぜイエー!

…笑えねっつの。
一週間ほど眼帯生活してました…ようやく治ってきたよ。利き目負傷はマジ辛かったっす…

更新やら日記やらお休みしてた間にいろんなことがあったのです。

・銀たまフィーバー!!(笑)
真撰組内乱編よかったね〜!来週は銀さんとデートだぜ!てことで、銀ちゃんと土方への愛が再燃ですよ。超ドリ書きたい!あっサイトあんじゃん!書けばいいじゃん!てな具合です…
なのでこっちのリクが落ち着いたらトリップとか手を付けたくて…修正したいし攘夷時代書きたい…とか思ってたら、朝野衣も高杉フィーバー再燃らしく、連載の続きに手を付けました!
銀たま好きな方はそちらもチェックして下さると嬉しいです(宣伝)

・バンドにハマったぜよ!
や、ハマるっていっても、好んで四六時中聴いているって程度ですがね。
9mm超いいよ。マジかっけーよ。これで銀ドリ何本書けるっつー話だよ。(あれ?振りは?)
悪い人シリーズは彼らを聴いていて産まれたものだったりしたり。

・アニメ化&復活!
スレイヤーズ復活らしーじゃなーい!あたしも好きだったけど、あたしよか、妹がハマってたね!マミコもハマってたっつーのを見てジェネレーションギャップを痛烈に感じました…いいもん、気にしてないもん!多分!
それにしても…声優陣めっさ豪華じゃね?すごくね?やばくね?ギャラ高くね?大丈夫か?なんて心配してしまいますよ。大人になってしまったあたし…(笑)

スキビアニメ化ー!
うほーどうなんだろねー
連載開始から読んでて超好きでコミクス買って彼にも薦めたんだけど!声がなー誰になるかなー。昔から芸能界モノ?好きみたい。初めて買ったコミクスがハンサムな彼女というね。あれは芸能界モノなのか?ッツー話もあるんだけどね?

花ゆめといえば悩殺ジャンキーね。
あれ最初あんまきちんと読んでなかったんだけど最近いいよ…!この前泣いちゃったもの!苺かわいいよ!ちーが素敵だよ!コミクス欲しーなー…誕生日に全巻買って貰おうかなー…(26才のヲタ発言)

久しぶりの日記でなんか書きすぎた!
いろいろ書いてるけど、振りはもちろん好きですよ!ということで。
やっぱキリリクやらフリリクイベントとかやりたいよなー…次は20万ヒットか一周年記念か…。

今はキリリクを書いてます。裏夢な。
あとは浜田2本の続編。
頑張ってさくさく終わらせて早くみなさまに楽しんでもらえる企画をはじめなきゃね!


さて次はマミコにもらったバトンです。
今頃ちんたら走りまーす
ごめんよー


記憶の限界バトン

【1.思い出せ!今までに使ったPN全部!】

梧華和琉(アオギリカヲル)
YUA
ゆあ
梧ゆあ

生誕順です
梧華和琉は中学〜大学生くらいまでだったか…。
漢和辞典見ていろいろ考えた気がする。
んで、めんどくなったので短くして(笑)、あとはサイト毎に変更です。


【2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!】

イラスト…最遊記
漫画…京極堂(笑)
小説…おお振り、銀たま、テニプリ、最遊記、新撰組、フルバ、00、ッポイ(笑)だったかな〜。

漫画はマジ黒歴史だわ〜。思い出したくもない!(笑)あとはオリジナルをたくさん書いてました。ビーエルー(笑)すげーシリーズだった!(笑)


【3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!】

もーここ何年か買ってないな…
るろ剣、ガンダムW、エヴァ、レツゴ、ラルク、最遊記、新撰組、デジモン(笑)、京極堂、ミステリー、オリジナル

くらいか思い出せねえ。
まあ世代が分かる感じなラインナップでいやん!(笑)


【思い出の多そうな5人ぐらいにまわそう】

朝野衣やるかなあ…?(しらねー)
やりたい人どぞ!
前の記事へ 次の記事へ