スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ

明日出勤なんだぜ!

緊張して早く帰れたら、なんて考える元ニート(なんて素敵な響き)がここに居るんだぜ!

明日は6時起き!
今から寝ます!
おやすみなさーい!




◆私信
マミコちゃん!

そうかー!ブレッドか!!奴のアニキな感じが好きだったなー!あたしはシュミット!そしてブレシュミ本が大量に保管されてるぜ!(笑)
コスは誰のってんじゃなくてドイツチーム女子版てことでやったんだ!ベレー帽とか被って。んでチーム毎に写真撮影とか!ぎゃー懐かしい過去!
四駆はドイツのを揃えで(笑)
やばーい!すげー見たくなった!!同士と分かると盛り上がるなあ!

就職祝い

…に、妹からフランス料理のランチを奢ってもらいました。

姉ちゃんは泣きそうだ。
大きくなったのう。

妹の就職祝いのときはイタリアンを奢ったんだった。

去年の話だけど!




◆私信
マミコちゃん!WGPそんなするの?!わ、私も欲しかったの(笑)うおー悩むわあ。マミコちゃんはどこ(誰)が好きだった?あたしはドイツー☆コスまでしたよ(笑)チームロゴを特注までしたんだよ!…汚れた過去を披露してごめんなさい。分かる人に言いたかったのだよ…

NEOアンケ

今チェックしてみたらば凄いことになってマス。

1〜3位が4票差で浜田・榛名・準太の3名で大混戦

4〜6位が6票差で慎吾・利央・泉の3名で大混戦

8、9位が2票差で田島・隆也でデッドヒート。


凄いね〜嬉しいね〜

みんなありがとう〜


がんばって更新しなきゃ〜!!(つか、溜まってるリクエストをどげんかせんといかん!(古…)

キャップ〜!

阿部を窘める花井に愛!!!

ぎああああ

よしろーォォォ!!!!
前の記事へ 次の記事へ