スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10万打オーバー!!

10万打オーバー達成です!
みなさまありがとう!
随時リクエストを消化して記念企画がやれればいいなと思ってます!

とりあえず、
朝礼遅刻するんでいってきまーす!

神様あたしが…っ!

神様あたしが何をしたというのでしょう!

やっと生理痛から逃れたと思ったら、指を切り、物もらいになり(しかも利き目)、なぜかまた出血するという始末…。まあ目についてはすぐに医者に見せられたけどね!職場の特権!

今度の土曜はゆっくり休みたいと思います…。



それにしても、新刊発売決定嬉しいね!マミコちゃんありがとう!そしてブログタイトルで呼びかけてごめんなさい…(笑)

早くよみたいねー楽しみ!

マミコちゃん!


マジでか!



やったあああ!







マミコちゃんありがとです!

あー、なんつか…さア。

一つ席を空けて右隣の男が、マルボロウルトラライト。

一つ席を空けて左隣の男がマイセンスーパーライト(多分)

真ん中のあたしがセブンスターカスタムライト…



禁煙する気は毛頭ないんだけれども何だか坐り心地悪い…

オヤジタバコですんまそん。

じゆんた

もうタイトル何書いていいかわからないよ…な梧です。

9万打にもなったというのにあまりにも不甲斐ないので短編書きました。

そしたらあまりにもリアルとリンクしすぎた短編になっちまいました…反省しまふ。

あ、昨日(木曜)、指切りました。キャベツの千切りしてたら勢いあまって二本同時にいきました。中指はまだひどくないけど、人差し指は肉が刔れて…。。。
夜寝るとき、傷の痛みと、切ったときの感触が思い出されてなかなか寝れませんでしたよ。
あ、ちなみにこういう傷とかのとき消毒したアルミホイルを患部に当ててその上から絆創膏とかで留めると早く綺麗に治るそうですよー
前の記事へ 次の記事へ