あああ…いかん…
こんな時間になってしまった。

久しぶりにまとまった睡眠時間を摂ったなあ。
そのせいで寝られないんだけど。


楽しみにしてた振りも2週まとめて昨日見た。

OPいいねえ!ニヤニヤしちゃった!カラーである表紙に背景と動きが付くってそれアニメーションの原点じゃん!なんてウザったい解説。とにかく最初っからニヤニヤした!そんでなんか嬉しくなった!

初回から良郎さん出てるし!
おにぎり海苔で包む手がいいよねえ…ゴメンネもかわいかったなあ…呂佳さんも良かったねえ…中の人前から好きだったし…呂佳さんじゃ聞けないけど(笑)あの人の甘い声大好きなんだよねえ…いっちゃんも大地もよかったなあ…あ〜早く続きが見たいなあ…幸せだあ…

そういえば何故か家族4人全員振りアニメ見たな…。微妙に父親が興味持ったっぽい…今I○21を読破しようと私の本棚から次々と持ってってんだよね。マミーは呂佳さんと利央のシーン見て、「何これまた中学生?!」って言うから、「いやいや大学生と高校生」と教えると「ああ良かった。ほらあるじゃん。テニスの○子様だっけ?有り得ない年齢設定」って…ほぼ見たこともない読んだことない筈なのによく覚えてんね…素敵だよマイペアレンツ。


今日はたっぷり寝たはずなのに、小さいことでカリカリしちゃったな…ちょっと反省しなくては。最近瞬間沸騰みたいにイライラが臨界点突破みたいな状態になるのは、疲れてんなとかそのせいだと思ってたんだけどなあ…まあいいや。寝ちゃおう。かのニーチェも「疲れたんなら腹一杯飯食って寝ろ!」(要約)と言ってたらしいよ!

それでは明日から仕事や学校のみなさん来週もがんばろうぜー。