スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲハァァァ!!!

お疲れ様です。梧です。



…完全停滞してしまった『TRIP TRAP』の、せめてリンクはきちんと繋げようと、今まで修正してました…。

そこで。

ある裏夢を読み直したわけですよ。
も、ほんのちょっとの出来心、といっても過言ではないわけよ!

で、微裏的なね?話なんだけどもさ。

読み終わって、ほんと砂吐くかと思った…




だって鳥肌たってたもんね!(けっして感動からきたものではない)




当時、甘いの書けないなーと悩んでましたけど、そんなことは無かった。糞甘い話を書いてましたヨ。

タイトルは読み終えた直後、私の心に浮かんだ擬音でした。

外はサミーであります

休憩中の梧です。こんにちは。


ちみちみとドリ書いてますが…やっぱりニート時代のようにサクサクアップできないのが辛かったりします。一日が30時間だったら…!

誰も触れてくれないので、プチ自慢します。(えー)

先日アップした、隆也ドリのタイトルです。
「香るのは、冬、雪、君の体温」。

お気づきでしょうか?
「香るのは、『ふゆ、ゆき、きみのたいおん』」としりとりになっていたことを。

偶然にもこんなタイトル編み出した私って天才だ!とひそかに微笑んでおります。



…梧さんはちょっとお疲れのようです(しーん)

ひさびさにヤニクラ★

どーも何かをやろうとすると他のことが疎かになってしまう梧です。こんばんは。

えーと、14万HITです。(いつの話?!)
みなさんには本当に感謝しております。ここまで愛されるとは…、サイト立ち上げ当時は全然思ってませんでした!15万HITの暁にはそらもう盛大に祝おうと思います。これからもセヴン★スターをよろしくお願いします!


…でいい機会なのでぱちぱち組のお嬢さん方にも挨拶を。

ぱちぱち組のお嬢さん方もホントにありがとう!毎日毎日、拍手が途絶えることがありません!感謝してます!ありがとう!どこまで伝わるかわからないけども本当にありがとう!愛してます!



最近立て続けにアップしておりますが。慎吾サンの裏夢…半分書いたけど、書き直しですよ。くそう!動いてくんないんだもんなーっ!今書いてる分は勿体ないので絶対どっかで使っちゃる!



最後に私信

>マミコ
バトン二つもごめんよー!ヨロシクよー!
いやホントに妹の世代だってね…ハーメルンとかね…マジで妹が浸かってたからね…。この前読み切り掲載された時もお姉ちゃん妹にメールしてやったからね…。何だかまだ傷心気味だわ。なんちゃって(笑)

>環ちゃん!
リターンごめんよー!でも榛名回して正解だったぜ!読んでてニヤケちゃった!
いやいやあたしも環ちゃんのバトンいつも楽しく見てるからっ!どっちかっていうと、あたしのは「キモチワルイ」って言われてるから!(主に妹から)
いつも回してもらってごめんね!ありがとうよ〜!

新婚バトン

環ちゃんから!
うひ!楽しみだぜ!

【新婚バトン】

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」

・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。

・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

指定された旦那様の名前を( )の中に入れて答えましょう。


指定人物:浜田良郎!




1.朝、旦那様の(良郎)が時間になっても起きません。どうしますか?

⇒朝だよー、と声をかけつつ布団の中へ…!ギリギリまでピトってくっついてる!…か、いろんなとこを、ま さ ぐ る !!


2.やっと起きてきた(良郎)になんて声をかける?

⇒おはよ?んでもってチュウの一発でも…。


3.(良郎)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

⇒「ごめんね。でも食べなさい。(ニコニコ)」もしくは「おいしいのにな…」とメソメソしてみる。ラブく慰めてもらうんだ!(笑)
良郎は好き嫌いないといいなあ…。


4.これから出勤する(良郎)。玄関先であなたはどうする?

⇒「いってらっしゃーい」のハグとチューを。


5.(良郎)が出勤して家で一人です。どうしますか?

⇒普通に家事を。あとは自分の好きなことを。寂しくなったら良郎の匂いするのを持って寝ちゃう!(えー)


6.(良郎)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

⇒なんだろなー。時間かけないと作れないものとかいいよね。専業主婦って感じ!料理は好きなので何でもいーよー。


7.帰宅した(良郎)に何か一言!

⇒「おかえり!おかえり!おかえり!」そんで構ってもらう!


8.あなたの作った夕食を食べた(良郎)、「おいしい!」と言ってくれました。

⇒おいしいモノを出すから当たり前なんだけど(←)、やっぱり照れる気がする…変な笑い方しそう…


9.お風呂の準備ができました。(良郎)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

⇒覗く?(えええ)誘われたら入る。一人でゆっくり入りたいときもあるし、二人でイチャコラ入りたいときもある。なので気分次第!(笑)


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(良郎)が布団に入ります。

⇒「おやすみなさ〜い(ホントにもう寝ちゃうのかな?)」


12.どうやら(良郎)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

⇒待ってたよ!的な空気は微塵もみせないよっ!(笑)でもスリスリくっつく。くっついてるの好きだ!そして盛り上がるもよし!気持ち良く寝ちゃうのもヨシ!


13.お早うございます。
最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

おはよーごぜーますー…

マミコ!⇒良郎で!
環ちゃん!⇒榛名でリターンてどーですか?(笑)



あああ…楽しかった!
妄想がいろいろと進んじまったぜ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

性格バトン

環ちゃんから回ってきたぜぃ!
いつもあんがと〜〜〜!

性格バトン

●自分で思う性格
サバサバ・マイペース・わがまま
⇒B型万歳ー!(笑)


●人に言われる性格
不思議・天然・穏やか・ふわふわ(←?)
⇒うーそーだーあ!(意外すぎる!)


●男女関係なく友達の理想
(話題とか)NGゾーンが狭い
⇒ライト。(軽いってよりさばけてる)
⇒笑顔になれる!


●好きな異性の理想
優しい
⇒甘やかしてくれる
⇒怒りっぽくない
⇒楽観的思考(悲観的思考と比べると)
⇒…まあ基本私を好きでいてくれるならいいんだけどね!


●最近言われて嬉しかったこと
環ちゃんから「美しい」カテゴリでこのバトン回ってきたこと!びっくり…でも嬉し〜!ありがと!
⇒「○○(本名)はかわいいよ」ってサラッと言われたこと。びっくり。でも嬉しい!


●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですねえ。会っておしゃべりしたいです。

●送り主の印象は?
カワイイ!可愛いあたしの妹!(勝手に)
⇒なんか、色々話してくれるのを、ウンウンとずっと聞いてたい!愛でていたい願望アリよ!


●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
マミコ
⇒色々ひっくるめて、何かもう、癒されちゃってるから!

かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ