スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたたー…orz

またまた久しぶりの日記で申し訳ない。腰痛に苦しむ梧です。こんばんは。

差し迫ってきました…
何がって?
わたしら職員の健康診断ですよ…
違います、我らが良郎さんの誕生日です。

せっかくいろいろなお嬢達から「ここは浜ちゃんのドリたくさんある!」と来ていただいてるので、なんとか皆で楽しめるような企画をやりたいものですが…いいアイディアが浮かばなくて。こういうのはどうだろう?ってアイディアをお持ちの方がいたら連絡くださいませ。


さて。
伸び伸びになっていた必読と繋ページを修正更新しました。
必読はちょっぴりという感じですが…。なんかこの巨大になってしまった帝国は不自由になってきましたね…神経過敏になるというか、以前が自由過ぎたということもあるのでしょうが。
先日も大好きなサイト様が某大型掲示板にて晒されていて、一時閉鎖という事態になっていました。それももう何度目かという話で。
幸いにもセヴン★スターは注意警告もなく晒すという悪意を持った閲覧者がおらず、また目の敵にされるような大手でもないので、そんな事態にならずに済んでいるのですが、いつ自分の身に降りかかるかわからないと思うと怖くて悲しいですね。

悲しいといえば繋ページの編集。いくらあまり交流のなかったサイト様といえど、リンクを外してお疲れ様の方へ移すのは悲しくて寂しいですね。
ほとんど、私が不精のため「貼り返し」ということで繋げたサイト様でも一度はこのセヴン★スターへ来て頂いて曲がりなりにも作品を気に入って貰ったわけなので…。お客が減るということに嘆いてるわけじゃなくて、一緒に同じものを好きでいた同士が目に見えた形(サイト)でいなくなってしまうことが悲しいのです。
その分、新しいお嬢達も増えたけどね!
いっしょに振りを愛していきましょーね!



BGM:ジ●リs●t
↑きっとこんなん聞いてるからセンチメンタルな気持ちになるんだ!私の馬鹿!なんかしらないけど泣きそうだ!年か!年かもな!腰痛もそのせいだ!

めっきり

寒いですが皆様コートは出されました?コートを着るタイミングを計り兼ねている梧です。

なぜか最近ぽちぽちとぎんたまのドリーム書いてます。しかも長話。しかも真選組。トッシーメイン。そのうちお披露目したいと思います。

(振りはどうした!)
前の記事へ 次の記事へ