スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おはようございます。
月曜の朝です。
憂鬱です。
台風接近中で雨です。
輪を掛けて憂鬱です。



ようやくドラクエ熱も治まり始め、仕事も落ち着いてこようという今日この頃。

早く良郎さんとか裏リクとか書きたい!
書きたいのに!
何故私は土◎十四郎なんていう単語を打ってるのか…。しかもアニメ見て「銀ちゃんかっくいい〜!」とジタバタしていた筈なのに。
おっかしいな〜。

いろんなものをいろいろ整理して出直してこようと思います。

さ、いってきまーす

あ〜…

またもや短編をアップした梧です。おはようございます。なぜ泉なのか。そしてなぜ友情モノなのか。今でも疑問です。


妹さんが聖地へと向かいました。そしてマミコ嬢も出撃された模様。どうやら今日の聖地はジャンル的にすごいことになってるようですね。妹の布教のせいで不憫が気になります。

そんな姉は今から出勤。
盆休みなんだから休めと。わざわざ休みに体を使うなと。
めんどい人が来ませんように!
いってきまーす。

夏のせい、ですか?

これも夏のせいなのでしょうか。

十数年ぶりの体験をいたしました。




鼻血を出しました…!

そして、その15分後に反対側からも鼻血出しました!


いやんもう。
コメディーじゃないんだから。

職場だったので、恥ずかしかったです。

お久しぶりです。


久しぶりに短編更新しました。準太です。よろしければ見てみて下さい。

290000Hit越えも、遅くなりましたが、ありがとうございます!!

なかなかお返しができていないのですが、本当に嬉しいです。まだ需要があるんだなあ…としみじみ感激してしまいます。

毎日拍手をくれる方もありがとうございます!なんかこう、一人でやってるんじゃないんだな、とホッと出来ます。

リアル学生さんにもオーバー学生さんにも楽しんでもらえるように、まだまだ青春真っ只中な彼らを書いていきたいと思います!

ここ最近ご無沙汰している間、脳みその妄想スペースすら消耗する感じで仕事してるので、帰る頃にはボケーとしたまま電車に乗ってる毎日でして…。ストレスつーかイライラをその日に消化するのが精一杯で…言い訳なんですが、ごめんなさい。
イライラしたまんま書いても、すぐポーイ!と投げ出しちゃうんですよね。その前にイライラ感たっぷりなドリとか誰が読むんだっつー話。
やはり私自身が楽しめる話でないといけないね、と初心に返ります。





書きはしませんが、書いてみたら面白いのかも。と、一瞬頭をよぎったネタ↓

D.Q.9.を購入して、チマチマやっていたのですが、その中の町でエ◎シオン学院というのがあります。
全寮制の学校で、寮の一室を主人公達に割り当ててくれるのですが、その町のイベントをクリアした後も、無料の宿屋代わりとして使えるのです。
宿代ケチってその部屋の最奥(ベッドに沿う形で)で決定ボタンを押すと、泊まりますか?休みますか?というメニューが出てくるんですが、その時!
主人公が後ろのパーティーに向かって、「どうする?」と聞いてるようにビミョーに振り返るの!「カワイイ♪」と思うのと同時に、主人公とパーティーの3人の会話をザザザと想像してました。


「泊まりでいいよね?」
「さっきっから寄り道ばっかじゃねえか!次行くぞ次!」
「あたしだけ体張ってんだけど!つかケ・ガ!」
「僧侶。魔法。」
「MPつかうなって言われてますから。」
「節約節約」
「節約ってこれ貧乏アドベンチャーじゃん。そろそろ回復したいんだけど」
「オメーはその禁止されてもない湯水のようにあるMP使えや!」
「俺攻撃しか出来ないし。癒すとかそういうの無理。」
「覚えろ!」
「めんどい。パス。」

的な(私の妄想脳が輝いた!)


主人公も、パーティーを組む仲間達も、ユーザーがある程度カスタマイズ出来る(名前の他に、身長とか髪型とか髪色とか)から余計にドリ作りやすそうなのかしら?と。まあこれこそホントに需要ないのでやらないけど。

所詮私はヲタだなー。とつくづく思いました。
前の記事へ 次の記事へ