スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不快なテレビ番組やCM

私はあまりテレビを見ないんですが、たまに見ると不快なことがあるんですよ。


まず、うるさい。

番組のナレーションの声や、出演者の声がうるさいことが多い。
やたらハイテンションな声や、異常な抑揚の付け方の声、おもしろくもない場面で手を叩いて笑ったりする出演者がいるのが嫌い。

番組の作りも、CMを挟んで、さもない内容をひっぱったりする構成も嫌い。
「このあと驚きの内容が」とか、「このあと○○が号泣」とか言ってひっぱってCM後につなげたり。
「○○が号泣」と言って号泣したことを見たことがない。ただ涙ぐんだり涙を流すことを号泣とは言わない。ちゃんとした日本語を使ってもらいたい。
かなりが大げさ。
異常な世界。

あとCM。いやなCMがある。
最近では特に「仕事探しのイ○ディード」のCM。
あのCM、かなり不快。
「幸せなら手を叩こう」の音楽に合わせ「バイト探しのイ○ディード」と繰り返す。下手なやる気のないだらっとした歌でフレーズを何回もしつこく繰り返し、それを聞かされる苦痛。内容も意味不。ほんと苦痛でしかたがないCM。
ネットで検索したら、CMのワースト上位と出ていた。

いやならテレビ、見なければいいのだ。だから私はあまりテレビを見たくない。


いやな感じの記事でメンゴ。

(※記事の内容は単なる一個人の主観です。皆さんのお考えに合致する内容ではありません。)



画像はおでん。
よろしければお召し上がりください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ