私が購入したショップはコスメショップなので沢山のコスメが揃えてあります。

イグニスの上の棚に、シャンプーコンディショナーのセットがカワユスなポーチに入ってるのを見て欲しい!!と思いました。
いくらかな!?と見たら非売品と書いてあります。
あれれ…?
よく見たらイグニス〇〇円以上お買い上げの方にプレゼント。
いくらかは忘れちゃいましたが、エナジスト買うと付いてくる値段でした。
エナジストをどうしようか悩んでましたが(値段が値段だから衝動買いするには少し躊躇する)これがついてくるなら間違い無く買いだ!!!!と判断。
エナジストに付いてくるスキンケアセットをこのポーチに入れたら、完璧なお泊まりセットの完成です。
(b^-゜)

こういうのが凄く今欲しいんですよ。
お泊まりが多いから。
それでなくても温泉とか行く人間なので必要なのです。
だから大量にミニサイズは購入してあります。
パウチは東京行くときだけ使うことにして、他の車移動はミニサイズを持っていった方が、乾燥しやすい私は良いのかも知れません。
東京でも本当ならしっかりケアしたいんですけどね〜…!
荷物になるのは嫌。
如何に荷物を減らしながら保湿出来るかが課題です。
お泊まりセットのパウチってサッパリが多いくせにみんなべた付くから困ります。
(´・ω・`)
べた付くならしっとりして欲しいよ…!
毎回インナードライになっちゃう。
前日に美容マスクするのは必須です。
それでもガサガサになるのよね。
ホテルとか夜行バスとか本当に乾燥するもんね。
メイクの上から保湿してどうにかするしかないですね。
………あ、ローションパックを作っていって使えばいいのか。
美容マスクはやる暇がないんだよね。
五分とかで終了させるにはローションパックかな…。
それか塗るだけパックだな。
う〜…。
こういう手間を省くためにパウチ買ってるのになぁ。
(*´Д`)=з

兎に角イグニスでいつか自分を癒したいものですvV