そうそう。
スケジュール帳が滅茶苦茶欲しいです。
イベント参加するのに必須アイテムでしょう。
普段の生活には特に必要としてないんだけど(本当は持っておいた方がいい職業だと今更気付いたが)サークル活動するには絶対必須アイテム!
(`・ω・´)
だって私すぐ忘れちゃうもんね〜!!
\(^_^)/

仕事のことも書きたいけど、何より原稿スケジュールを書き込みたいのね。
あとイベントの日とか、申し込み期日とか。
ほかは特に不要なんだけど、これがしっかり出来てないと…何度もヤバいことになってるので。
orz
特に相棒との連携がとれにくいってのもあるからね…。
これが一番の問題かな。
┐(´ー`)┌
イベントの日っていつ?とか三週間前に聞いてこられると、こっちにすりゃマジ心配になるわけですよ。
大丈夫か!?って。
ほっとくと一週間前とかに気付くことあるしね。
マジ勘弁して下さい。
(^-^)
…あ、れ?
スケジュール帳持たせなきゃいけないの、私じゃなくて相棒じゃねえの?これ。
……………け、携帯のスケジュール機能を使うといいわよ!!
仕事のシフト出る前に一度確認出来るような感じで!
ぶっちゃけあいつもスケジュール帳必要な仕事してるはずなんだけどなぁ……。
何故最近持たないのかな。
または持ってるけど書いてないのか?
しっかりして下さい…。
orz
マジで!!!!
いっそスケジュール帳を買いに行くか二人で!
プレゼントしてもいいかと思うんだけど、スケジュール帳って結構こだわりません?
個人的にはサイズも気になるし、中身のデザインも使い易さ決まるから気になるし、その他のおまけも気になるし、逆に何回も繰り返し使えるタイプなのか一度きりなのかとかも大事でしょう?
プレゼントするにはちょっと無謀な代物だと思うんだよね。
個人的には、本当なら大きなサイズが好きなんだけど、持ち歩き不便なので小さい方が使いやすい。
ただそれは今までの経験だから、今後はどうだろう?
仕事の事もプライベートも原稿の事も書くとなると、小さいと使いづらいかな…?
サイズは鞄も決まるから大切だよね。
今使ってる小さい鞄じゃスケジュール帳入れるのも大丈夫か不安な位だwww
中身のデザインだけど、やっぱカレンダーみたいな四角が並んだタイプのものがいいのか、縦にズラッと日付が並ぶものがいいのか、それも一行書ける程度の幅か、三行程書ける程度の幅か、忙しく生活してる人は1日スケジュールのやつとかさ…色々デザインあるじゃない?
まあ、最後のは流石にないと思うけど、私はカレンダータイプと三行程書けるタイプのがどっちも欲しい。
そうしたら大きくなくても大丈夫だと思うし。
まあ、分厚くなるからどっちがいいか分からないんだけど。
おまけつくタイプなら駅の図面が欲しいなぁ。
あれあると便利。
東京は交通機関を利用するから。
あと、システム手帳だとホルダーに中身変えればいつまでも使えていいよね!!
春に欲しかったのは売り切れになっちゃってさ、ほかで欲しいのでないかな〜とか思ってる。
だから本当ならシステムホルダーが欲しい。
でも出てくるまでは普通の手帳にしようかなあ…?
と、まあ手帳ってこだわりあると思うからプレゼントには向いてないと思うのです。

私暇な時期は本当に不要なんだよね、仕事に関しては。
でも忙しい時期は必要だよ。
もう多すぎてどれがどれだが分からなくなってくるもんね。
諦めた。
もう私の頭じゃ無理だ。
書くことにする。
取り敢えず早く買わないと困ることになりそうだから、一つ買いたいな。
ネズミ王国の手帳が書きやすいので、大好きなんだけど……ショップ行くの面倒だな。
うう…どっかにいいのないかな〜?