スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OD3

先日発表されましたね。
大捜査線3のキャストが。

小栗くんの登用にも意外性を感じましたが、私が気になっているのは全っっ然違うところです(笑)




それは…。





松重豊さんの出演ですよ。

松重さんって誰だって思う方もいらっしゃると思いますので、出演作品を。


有名なところだと、『ブラッディ・マンデイ』の加納生馬(Third-Iの人ね)役ですね。
あとは2008年の24時間TVのドラマでは潤くんの主治医役をやってました
あと…大捜査線シリーズでは、爆発物処理班の班長さんですねぇ(笑)


私、松重さんや渡辺謙さんなんかの渋い俳優さんが好きなんですよね〜。





そんなマッチゲさん、出ますよ今度の大捜査線にも



楽しみですが劇場にはもしかしたら見に行けなさそうなので(その頃には9ヶ月だし)DVDを待つしかなさそうです(泣)








さてさて。
今日は嵐ちゃんの日ですね!
マネキンファイブ、ハンパない口撃ですね(笑)
相変わらずユンソナさんは厳し過ぎる(;´∀`)

昭和の名優、逝く


俳優の藤田まことさんが昨日亡くなったのを今日の昼間のヤホーニュースで知りました。

オリンピックの時期じゃなかったらもっと大々的に扱われんだろな……。


藤田まことさんと言えばやはり、『はぐれ刑事純情派』の安浦刑事と『必殺シリーズ』の中村主水でしょう。
どちらかと言えば私は中村主水の方が好きです。
普段はうだつのあがらない昼行灯。
だけど夜になると裏稼業である『仕事人』として、華麗な太刀捌きで悪をやっつけて依頼主の恨みを晴らす。




『おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜ。』



このセリフにはシビれます。









ご冥福を心よりお祈りいたしております。

潤くん…


潤くん追突事故の一報を見た時はビックリしました。

まぁ双方ケガはないようで一安心です。
ヤホーのコメ欄がハンパない事になってましたが…アンチがここぞとばかりに叩いてるので、思わずコメ残してきました(笑)
かなり冷静に書きました。←ムキになってコメントするとアンチが調子に乗るので(笑)





つーか。


例え4WDにスタッドレスの完全仕様でも滑る時は簡単に滑りますからね。
ましてや都会の、雪に慣れていない人の運転では事故る確率もUPしますよ。





いろいろ大変だろうけど頑張れ潤くん
前の記事へ 次の記事へ